※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロップ🐰
子育て・グッズ

ジャングルジムみたいなおもちゃ、ブランコやすべり台ついたやつを使っている方いますか?何歳から使い始めましたか?1歳から早いですか?購入を迷っています。

ジャングルジムみたいなおもちゃ、ブランコとかすべり台ついたやつ使ってる方いますか?何歳くらいから使ってますか?1歳くらいからだと早いですかね?遊んでくれてますか?(,,•﹏•,,)
あったら楽しそうかなーと購入を迷ってます。

コメント

シロクーマ

ブランコ付いている物は場所の関係で諦めましたが(^_^;)、滑り台付きジャングルジムは1歳の誕生日に買いました。早いかなーと思いましたが、すぐに1人で登って滑り降りて遊んでいます。これから冬で外に出られない日が出てくると思うので、私は買ってよかったですよ〜(*^^*)

• ロップ🐰

ロップ🐰

ブランコついてないのもありますよね(∗•ω•∗)
    すぐに登れちゃうんだ!
    確かに冬とか重宝しそうですね!ありがとうございます。

• 11月15日
おぎちゃんママ

ブランコ・滑り台付きのジャングルジムは一番上の子が1歳なる少し前に買いました。ちゃんと遊べるようになるのは2歳近かったので、少し早かったかなぁーって思いましたが、3番目の子は1歳前から滑り台もブランコも一人でやってたので、あっても良いと思いますよ。小学校に入るまで、なんだかんだ遊んでましたよ!一番下の子がまだ小さいので、一緒に遊んでくれてるのもありますが…。
大きくなると使い方が変わってきて(秘密基地みたいな感じで)、うちは結構長く使えてるので、買って良かったと思ってます♪

• ロップ🐰

ロップ🐰

対象年齢は2歳から~となっていて気になってました!その子によって多少差があるんですね。そんなに長く遊んでくれるんですね(´,,•ω•,,)♡
    遊んでる姿想像すると、ニヤニヤしちゃいます。ありがとうございました。

• 11月15日
やまびこ

滑り台と登るやつ?とブランコも付いてるアンパンマンのやつ買いましたが、毎日3回はブランコしながらレールの上で動いてるトーマスみては興奮してますよwうちの息子w
私からすれば邪魔ですが、無くなるのも少し寂しい気がします(>_<)

• ロップ🐰

ロップ🐰

私もアンパンマンのやつ見てました( ・ิω・)ノ ิ 毎日3回も遊んでくれるんですね。確かに大きいから邪魔にもなりそうだけど、楽しそうにしてくれるならいいかも(笑)ありがとうございました。

• 11月15日
ayapyn

滑り台とジャングルジムのやつは1歳なってすぐくらいに買いました☺︎
毎日遊んでますよ♪

• ロップ🐰

ロップ🐰

うちも誕生日が1月なので、クリスマスか、誕生日プレゼントか…と考えてました(๑•🐽•๑)
    やっぱり買い、ですね。
    ありがとうございました。

• 11月15日