※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
雑談・つぶやき

録画してたコウノドリ見た!毎回尋常じゃないくらい号泣してしまう(;ρд`c)

録画してたコウノドリ見た!
毎回尋常じゃないくらい号泣してしまう(;ρд`c)

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

私もついさっき録画で見ました!
ちょうど、友達が不妊の末養子を迎えたのでリンクするところがありました。

• こ こ る

こ こ る

それはすごくタイムリーな話でしたね!

• 11月15日
r(*μ_μ)♪mama

あたしもです(T^T)
自分が出産経験したので、余計に感情移入してしまいます……!
毎回号泣(´;ω;`)

• こ こ る

こ こ る

めちゃくちゃ泣けますよね(;ρд`c)
    あのドラマを見るとお母さんにも赤ちゃんにもすごく感謝しますね(´;ω;`)

• 11月15日
つむまる

私も先程録画を見ました!
14歳の決断。産んだ後引き離された時の号泣。泣かない訳がありません…>_<…
普通ドラマならハッピーエンドにする為に14歳が育てる話で終わりそうですが、そこはコウノドリのリアリティーのある物語で、養子に出す世の中の偏見をなくすとてもぃい話でしたよね!!

• こ こ る

こ こ る

お腹痛めて一生懸命産んだ子が数分で引き離されるシーンは悲しくて苦しくてたまりませんでした(;_;)
    ドラマ染みたハッピーエンドではなく、現実的な世界を見せるコウノドリのドラマはとても素晴らしいですよね!

• 11月16日