※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

その気になれないことがあるんです、、、。旦那に夜誘われても授乳で夜…

いつもお世話になってます☺️✨
その気になれないことがあるんです、、、。
旦那に夜誘われても授乳で夜大変で断ってしまいます💦
旦那の休み前でも頑張ろうと思うのですが、頑張ってしたら胸が痛くて(授乳中胸を触られると痛いです)した後もあそこが痛いのはなぜですかね?💦
そんな雰囲気なるようならさっと逃げてしまいます😢
旦那に申し訳ないのですが、しばらくまってもらうのは、浮気に走ってしまいますか?💦
子供優先にするのは、ダメなのしょうか?💦

コメント

ixxk

毎日お疲れ様です😣
分かります ! ! 😭
私も断って断ってなんだかんだ
産後2回ほどしかできてません(笑)
夜中の頻回授乳で寝不足で
そんな事する時間あるなら
寝たいですし💦
そして痛いですよね😣
私は今はもう寝不足だし
子供優先にしたいからって
言って元々性欲がすごかった旦那も
最近は諦めモードです(笑)
いつかその日が来るまで待ってもらってます😅
浮気に走るかは旦那様次第ですよね?💦
走ってしまう人は走ってしまうし
我慢して待ってくれる人は
待ってくれるし、、
こればっかは旦那様次第だと思います😣

  • はるたん

    はるたん

    そうなんです💦
    寝たいし、すれば痛いんです😖💥
    浮気に走ってもらいたくないので、頑張りたい半面子供を考えたい。
    旦那に申し訳ないのですが待ってもらうことにします😊
    コメントありがとうございました✨

    • 6月15日
  • ixxk

    ixxk

    痛いですよね😭
    だからよけいにしたくなくなりすよね😣💦
    私は相手してあげれない代わりに
    たまに行ってらっしゃいの
    ちゅーしたり寝る前におやすみの
    ちゅーしたりしてます!(笑)
    全く何もしないよりかは
    軽くでもスキンシップとってれば
    多少はましかな?と(笑)
    自分もちゅーくらいでしたら
    ストレスならないですし
    むしろ日頃のストレスが多少
    減る気がして😂(笑)
    気休めですけどね(笑)

    • 6月15日
  • はるたん

    はるたん

    今日から帰ってきたら、おかえりのチューしてみます😍
    どんな反応するやら(笑)😅
    頑張ってみます❗

    • 6月15日
春が大好き♡

まだ下のお子様4か月ですし、その気にならないのは自然な事ですよ☺️
夜泣きも大変ですもんね😫
浮気に走るかは人それぞれ?なのでわかりませんが、きちんと理由を話してみてはどうですか?☺️
ご主人様も子供さんにばかり目を向けられると寂しいと思うので、やんわりと😊
子供優先にするのはダメじゃないですよ!良いお母さんです❤️

  • はるたん

    はるたん

    夜とか眠くても子供が泣けば授乳💦
    あっという間に朝、、、😱
    やんわりと話し合ってみます☺️
    ありがとうございます❤️

    • 6月15日