※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

夜中にフォローアップミルクはいいですか?夜中にミルクが欲しくて起きることがあります。虫歯が心配で、どうしたらいいでしょうか?

夜中にフォローアップミルクっていいんですか?😵💧
夜中2回くらい起きちゃうんですが、何やってもミルクじゃなきゃダメな時があります…😵
こちらも眠いから、途中で諦めてフォロミあげちゃったり…😅虫歯もきになるし、ミルク飲みたいために起きてる気がするし…
どーしたらいいんでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

夜間にミルクが必要な月齢でもないですし、虫歯のリスクもあるのでデメリットしかないと思います😌💦
習慣になってるんじゃないですか?😅
麦茶で寝れるように練習してもいいと思います!
夜ご飯しっかり食べれば夜間も起きないと思いますよ🎵

  • トトロ

    トトロ

    完全に習慣になってます😵💦
    夜もしっかり食べてるのに、必ず起きるんですよ😢💧
    麦茶で寝れるように頑張ります!!✨

    • 6月15日
山本

大丈夫だと思いますが

虫歯は、どんなに食生活に気をつけて歯磨きしててもなる子はなるし
ならない子はならない。
体質だと聞きましたよ。

  • トトロ

    トトロ

    それ聞いて少し安心しました〜☺️
    でも夜中のミルク作りちょっとストレス…😂🤲

    • 6月15日