※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめもち
妊娠・出産

左が34週4日、右が35週6日の写真です。37週には赤ちゃんに会いたいと思っています。前駆陣痛はあるが、初産で予定日を過ぎるか心配です。早く会いたいです。

左が34週4日、右が35週6日(本日)の
写真です☆

37週には産んで赤ちゃんに会いたい❤️
っと完璧エゴな思いを馳せています😂笑

まだまだ下がってきてないですよねー、、

ゆるーい前駆陣痛はきてるのですが、
やっぱり初めてのお産だし、
予定日すぎるかな、、😆💦??

早く会いたいですー👶

コメント

am

おなか きれい💫
わかります!そのエゴww
もうすぐですね😊!

  • おこめもち

    おこめもち

    本当毎日会いたすぎて
    鏡とにらめっこして
    下がった?、、下がってないか??、、あ、いや下がったかも!?、、ってやってます😂❤️笑

    楽しみです^ - ^✨

    • 6月15日
  • おこめもち

    おこめもち

    あ、お腹綺麗じゃないですよー😂
    この写真では見えない、ヘソの下に、妊娠線できはじちゃいました😭泣

    • 6月15日
ぽかり

胃のあたりがすっきりして少し下がってるのかな?という風に見えました😊✨

私も37wのこの日にー!って思い続けてました😂 笑
早く会いたいですよね❤️
初産でも私の周りはみんな予定日より早めです!
私も11日早かったです🙋‍♀️

赤ちゃんにこの日に出ておいでねー💕と語りかけましょう(`・ω・´)✨

  • おこめもち

    おこめもち

    本当ですかー😆✨?
    嬉しい!!

    11日も早く出てきて、
    思いが通じたんですね❤️!

    歩いたりしまくってましたか🤔??

    • 6月15日
  • ぽかり

    ぽかり

    毎日お腹の見比べっこしちゃいますよね❤️笑

    35wから1日4km歩いてました!
    が!37w入って急にやる気が無くなり歩くの辞めました😂✨

    • 6月15日
  • おこめもち

    おこめもち

    4キロですかー😆
    すごい!!⭕️
    わたしも今日は長靴履いて
    たくさん歩いてきます😆
    ショッピングモール内ですが、、笑

    • 6月15日
  • ぽかり

    ぽかり

    梅雨入りして雨だとお外歩けないから大変ですね😭💦
    ショッピングモール行くと赤ちゃん用品のコーナーについつい長居してしまいませんか?😳✨

    • 6月15日
  • おこめもち

    おこめもち

    レインシューズに傘で気合いで歩きます☺️!!
    昨日は結局4時間の外出のうち、3時間くらい歩き続け、腰が死にました😭笑

    アカチャンホンポとH&Mに長居しちゃいました✨笑

    • 6月16日