※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

34週5日で、赤ちゃんの動きで尿意を感じることがあります。動く位置によって異なり、病院で相談が良いかもしれません。35週3日に検診予定です。

34w5dなんですが、
赤ちゃんが動くと尿が出そうになるのですが
これわ下がってきてるからでしょうか?
動く位置によってなので毎回ではないのですが、
頭や手などが動くとなります😩
病院に言ったほうがいーですかね( ; ; )?
ちなみに35w3dに検診予定です!

コメント

☻

妊婦あるあるですよ🤣

  • ままり

    ままり

    そーなんですね!
    はやく産まれるってことわないですか?

    • 6月15日
  • ☻

    それはないです!
    今ダメーって時によく蹴られてました🤣

    • 6月15日
HRTRS

そのくらいの数周はよくあることですよ☺️臨月までそれがどんどん酷くなってきて漏れそうになるのが辛いくらいです🤨💦
特に病院に行かなくても大丈夫ですよ👍🏼👍🏼

ママリ

32週の私でさえしょっちゅうです😂笑