※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家事・料理

今日、洗濯物を取り込んでいる時に子供の服に蛾がとまっていました。結…

今日、洗濯物を取り込んでいる時に子供の服に蛾がとまっていました。結構デカめのやつ…。あまりにも気持ち悪過ぎて、その子供服、捨てちゃいました。へんな毒とか付いてても気持ち悪いし、と思って。それから外に洗濯物を干すのが怖くなりました。部屋干しは部屋がカビるから嫌なんですが外干しも蛾やら虫が怖くて…。子供服に蛾とか付いていたことはありますか?皆さま洗濯物どこに干してますか?うちは二階建て一軒家ですが二階にベランダがなく外干しの場合どうしても庭に干す形になります…。

コメント

tka☆

私も虫が苦手で、蚊が腕に止まっているのを見ただけで倒れそうになります。
しかも、庭には木や草花が沢山あるので虫の宝庫です最悪です。
寒くなるまで、ずっと乾燥機を使っています。電気代かかりますが虫が洋服につくよりマシだとおもっています!

• うーたん

うーたん

虫ホント気持ち悪いですよね!
    乾燥機…検討してみます!
    電気代かかるからあまり使わないようにしてました😱

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私は室内に干してます。
住んでるところが1階でベランダの向こうは
木があって
虫がいっぱいで蜘蛛とかいたり
だからほんと苦手なので外には干せてないです。
換気と空気清浄機と除湿器といっぱいつけてます。

• うーたん

うーたん

やはり室内干しですよね…。除湿機がないので換気とかうまくやりながら頑張ります😅

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も虫が嫌で室内干しです❗
浴室乾燥機か、布団とかの大きなものは空いてる部屋に物干し置いて除湿機付けて乾かしてます👐

• うーたん

うーたん

やはり除湿機いりますね。うち、ないので部屋がカビくさくなるんですよね😱

• 6月16日
うーたん

ふみさま
もんすたぁさま
やはり室内干しですよね!
我が家もこの夏は室内干しにしようと思います。先日、毛虫にもやられたせいか虫トラウマが半端ないです😱