※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。膣周りやお股が痛いです。横になっていても痛むし、立ち上がる時も痛いです。赤ちゃんがはまってきたのでしょうか?

36週2日なんですが、2.3週間前くらいから膣の周り?お股の所が何もしていなくても痛いのですがこれは赤ちゃんがはまってきたという事でしょうか?😳
横になっていても少し力をいれると痛んだり、立ち上がる時に痛みます😨

コメント

+*⭐りんにゃん⭐*+

全く同じです!!私は寝返りや車の乗り降り時も痛みます。経産婦さんの友達に聞いたら、やはり骨盤に赤ちゃんの頭が下りてきているんだよと言ってました☆今は辛いですが頑張りましょう(*≧∀≦*)

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    私も寝返りの時にも痛みます!
    やっぱりそうなんですね!!😳
    あと少し頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و✨

• 6月15日
アラキ

恥骨ですかね?😄
私も妊娠後期はずっと痛くて、寝返りや起き上がる度に痛んだのを思い出します😂

• りんご

りんご

多分そうだと思います!😳
    そうなんですよ😫寝返りや起き上がる時、立ち上がる時に痛みます😱
    あと少し頑張って耐える敷かないかなって思ってます😳笑!

• 6月15日