※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

出産の兆候か不安です。おりものが増え、お腹が下がってきた気がします。里帰り中で、早めに旦那に連絡したいです。兆候があるか教えてください。

こんにちは😄

予定日まであと5日です。
先ほど結構沢山おりものが出たのですが、出産の兆候でしょうか??

午前中に少しべたっとしたおりものがでて、先程は排卵日前のような伸びるおりものでした。

まだお腹が張るような感じはないのですが、鏡で見るとお腹が下がってきているような気はします🤔

一人目はなんの兆候もないまま夜中に急に陣痛が来た感じでした。里帰りなので早めに旦那に連絡を入れたいので、兆候なら知らせておこうなかなと思っています💡

わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします🙇

コメント

あやか

粘膜栓ではないでしょうか🧐

  • おはな

    おはな

    血が混ざっていなければおしるしではないですよね??
    粘膜栓と言うのがあるんですね‼️調べました🔍まだ今日明日みたいにすぐと言うわけではない感じでしょうか🤔

    • 6月14日
  • あやか

    あやか


    私はお腹も下がらずおしるしもなくでしたが、今思うと粘膜栓のようなものは出ていた気がします🧐
    でも絶対粘膜栓だ!って思えたのはかなり陣痛が痛くなってからでした😂

    粘膜栓が出るということはもうすぐだと思います💗

    • 6月14日