※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
サプリ・健康

産後ダイエット🈲🍔⚠️成功したかた居ますか?なにダイエットしましたか?わ…

産後ダイエット🈲🍔⚠️成功したかた居ますか?
なにダイエットしましたか?
わたしいまコンブチャクレンズ飲んでるけど
そこまで減らなくて
おすすめのダイエット方有れば教えてください
食べなければいいのかな?

コメント

産後ダイエット成功中です!妊娠前から-3kgです😊
完ミなので、食事制限ができたので朝はサラダと好きなものを食べて、夜は食べないです。あとは腹筋です♫
でも何で痩せたんだろう?って思って考えたら毎日幼稚園から帰ってきて五時まで公園で遊んでるので(私も娘を追いかけて走りまわってます😭w)だから痩せたのかなって😂やっぱり運動が1番なんだなって思いました😭

• みお

みお

わたしも夜ご飯食べなかったことあります✨
    お腹はすくけど次の日お腹すこーし減ります
    毎日公園ってすごいですね😱

• 6月14日

退会ユーザー

次の日体重減ってるの嬉しいですよね😂💕
    娘が天気がいいと公園行く!ってうるさくて仕方なく...出来ることなら家でゴロゴロしたいですけど、そのおかげで痩せれたのかな?って思うと娘に感謝です💖

• 6月14日
  • みお

みお

家にいるより外であるいた方良いですもんね☺️わたし明日は出掛けます🎵
    車がないから下の子抱っこ紐で上の子は歩いて😣疲れますけどね

• 6月14日

退会ユーザー

うちも車ないので自転車か徒歩です😭この時期の抱っこ辛いですよね😭

• 6月15日
  • みお

みお

わたしはバスか徒歩です😣
    下の子まだまだ軽いから抱っこ苦痛でないけど上の子3歳が疲れて歩いてくれないとき多々ありますよ😵

• 6月15日