※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

最近は息子が抱っこを求めるので少し息抜きしたい。内緒でデザートを食べたり、コーヒータイムを楽しむとストレス発散になっている。今の時間を大切にしたい。

最近は抱っこぢゃないと、キーキー言う息子( ̄▼ ̄;)可愛いけど、やっぱり少し息抜きはしたくなるなぁ>_<

でも、旦那に内緒でチョットいいデザート昼間にこそっと食べたり、子供が寝た時につかの間のコーヒータイムしたり(*^^*)が最近ストレス発散になってるなぁ(ノw`*)

すぐに大きくなってしまうだろうから、今は今の時間を大切にしないとなぁ〜>_<

コメント

みっきぃ@家鴨

わかります!
私も娘が寝たときのコーヒータイムが最近のストレス発散です!

  • かなママ

    かなママ

    そうですよね>_<♡
    ストレス発散は本当大事ですもんね>_<

    • 11月15日
たろちゃんママ

ママ大好きで甘えてるんですね☆
可愛い(o^^o)
どんどん重たくなるししんどいですけどね!
私も内緒でデザートやめられません!
しかも最近では量を食べてしまってて…痩せるどころか…って感じです(>_<)
なかなか寝ても置くと起きるので、抱いたままとかですけどf^_^;)笑

  • かなママ

    かなママ

    甘えたですけど、可愛いです(*^^*)
    私も食べすぎなので、危ないです( ̄▼ ̄;)笑

    私も抱いたままとかもありますが、少しはストレス発散になってます♡

    • 11月15日
まはろ

分かりますー‼︎うちの娘も最近抱っこしていないと怒ります〜(-。-;

それがやっと寝てくれた時の自由感‼︎笑
録画してたドラマ見たり、私も旦那に内緒で隠していたスイーツ食べたりしてます(^^)
自分に甘いかもしれませんが、ご褒美ご褒美♡と甘やかしてます笑

souママ

すごーく気持ち分かります~(´,,•ω•,,`)!!
うちも抱っこ大好き甘えん坊で構ってちゃんなので、可愛いんですけどかなり疲れる毎日で(^。^;)
なるべく昼寝させずに夜早く寝せてそれからゆっくり幸せタイム♪アイスとかデザート食べたり、録りためたドラマ観たりしてストレス発散してます(*^^)v

こたろう

同じです❤️!
みんな一緒ですね!
なんか嬉しい(p*'v`*q)