※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊活

妊活中で、周期が不規則。基礎体温も不安定でストレス。排卵日をサイトで確認し、仲良し。最近スライム状のおりものが出て心配。排卵期か妊娠超初期症状か気になる。

初めての質問です!
8月から妊活を始めました!
生理不順で周期は22〜83日など様々です(;_;)
ですが、ここ3ヶ月は周期はバラバラでも毎月来ておりました。
基礎体温を前まではかっておりましたが、バラバラすぎて判断出来ずストレスになり、今は測っておりません、、、
なのでルナルナ等のサイト排卵日を参考に仲良しをしております。
前回の生理開始日が10月18日で、ルナルナの排卵日が6日でしたので3.4.9日に仲良ししました。

ですが、一昨日から三日間スライムの様な大量のおりものが出ました。
最初は初期症状!?と思いましたが、初期症状はむしろ水っぽくなり、スライムの様なおりものは排卵期に多いとネットに書いてあり、妊娠じゃなかったのかと落ち込んでおります(;_;)

本来なら今生理一週間前ですが、また周期が遅れて、今排卵期なのでしょうか?

妊娠超初期症状でスライムの様なおりものが出た方はいらっしゃりますか?

コメント

うさまる

過去の投稿にコメントすみません!!
今の自分の状況と同じだったので…この時は妊娠してたんでしょうか??