※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

都内で自然光の中で裸のお腹を出さないマタニティフォトを撮ってくれるカメラマンを探しています。夫との写真を希望していますが、一般的なマタニティフォトのスタイルではなく、特定の衣装やポーズはNGです。

屋外など自然光のなかで、裸のお腹を出さないマタニティフォトをプロのカメラマンに撮って欲しいのですが、都内でそういうことをしてくれるカメラマンはいますか。
夫と二人で写るつもりです。

よくあるお腹を出した写真や、シフォンの白いウェディングドレス風の衣装や、花のチューブトップとかは苦手なのですが、マタニティフォトで検索するとそういうものばかりでてくるので。。。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

いちご

私もそういうマタニティフォトは考えていなかったので、公園のイチョウ並木で普通の服を着て撮りました。
主人がカメラマンなので、子供が産まれてからもスタジオなど行ったことはありません。

そういった希望は個人カメラマンに頼むしかないと思います。
知り合いに写真関係のお仕事してる方とかいませんか??

• ちあき

ちあき

ありがとうございます。
    まさしくそういうのが欲しいのですが、生憎身近にいません。
    もしご存知のカメラマンがいらしたら、スタジオ名などご案内いただけると助かります。

• 11月14日
  • いちご

いちご

あいにくうちの主人の関係はみんなフリーカメラマンなので、所属のスタジオ等ありません(T_T)

• 11月14日
  • いちご

いちご

主人に色々聞いてみたのですが、スタジオでも野外撮影プランを組んでくれるところもあるそうですよ。
    一度スタジオに相談してみては??

• 11月14日
  • ちあき

ちあき

ありがとうございます!

• 11月14日
xxllxx

「フリーカメラマン 依頼 都内」で検索するとたくさん出てきましたよ~。

例えばこことか。
http://www.fast-p.com/

想い出に残る写真を撮ってもらえるといいですね(*´ω`*)

• ちあき

ちあき

ありがとうございます!
    マタニティフォトで検索するより、フリーカメラマンで検索した方が良さそうですね。

• 11月14日
  • xxllxx

xxllxx

その方が見つけやすいかもしれませんね。

さっき紹介したサイトだとサンプルフォトがあるから、作風やセンス的に「こんな風に撮ってもらいたい」って思った人に頼みやすそうかな、って思いました♪

旦那様と二人で撮影って素敵ですね(*´ω`*)良い写真撮れますように(⌒0⌒)/~~

• 11月14日