※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
妊娠・出産

前駆陣痛が初めて感じています。36w4dでお腹にいてほしいです。前駆陣痛から出産までの経験を教えてください。

さっきお腹が痛くなったかと思えば治り、少ししたらまた痛くなって...と今回の妊娠で前駆陣痛を初めて感じました!上の子の時にはこんなにはっきり前駆陣痛って思うことがなかったので、まさか陣痛?と焦りました(笑)

みなさんいつぐらいから前駆陣痛が始まり出産に繋がりましたか😵?36w4dになりましたが、7月の頭までお腹にいてほしいです🙄💦

コメント

ぎゃびー

私も2人目にして初の前駆陣痛です🤣
前駆陣痛?!と感じたのは32週とかあたりからたまーにありました💦

ちょうど週数も同じでまだ産まれてないですがコメントしてしまいました❤️

• あやま

あやま

週数おんなじだと親近感わきます😊✨
    前駆陣痛びっくりしちゃいますよね😳❗️32週からだとだいぶ前から感じてたんですね😳💦これが陣痛に繋がると思うと経験してるからこそ怖いです😨

• 6月14日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

日付変わって私は36w5dです(笑)
    初の前駆陣痛相当びっくりしました😂1人目おしるしも前駆陣痛も何ひとつ兆候なかったので何もかも初体験です(笑)

私も同じく怖いですー😭
    2人目なのに全く落ち着いてられません(笑)

• 6月14日
  • あやま

あやま

1日違いですね😳✨
    今回全部体験できるといいですね😆💓

2人目だからこそ落ち着けないのかもしれないですよ🙄💦(笑)

• 6月14日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

意外と辛いから前駆陣痛はもういいので(笑)おしるしを体験したいです❤️笑

出産を知っているからこそってところも確かに有りそうですよね🤔笑

• 6月14日
  • あやま

あやま

おしるしはトイレ行ってどきっ!てしますよ😂(笑)

これが無知なら手探りで頑張れるんですが、知ってると段階がわかりますからね😱💦

• 6月14日
スイカ

陣痛怖いですよね😭
一度痛みを経験してるからこそ💦
あの痛みを思い出すと夜寝れなくなる日もあります😅
私ももうじき出産なので、お互いスピード安産だといいですね^_^✨

• あやま

あやま

そうなんですよ😵お腹痛くなるたびにドキドキします😨💦
    昨日の夜はまさに寝れず、夢と現実の狭間でもがいてました(笑)
    スイカさんは生産期だからいつ産まれても大丈夫ですね💓お互い頑張りましょう❗️

• 6月14日