※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠線予防で悩んでいます。予防方法を知りたいです。

もうすぐ30週になります!☺️
妊娠線予防にオイルやクリーム塗ってましたが、少し前にもしかして妊娠線できてる!?と思い、以前よりもっと塗るようにしてましたが、少しずつひどくなっていってます😣😣😣
妊娠線消すのは難しいと思うので、何とか維持、予防したいのですが…途中で妊娠線出来てから気をつけて予防出来た方とかいらっしゃいますか?😣😣
もし予防出来たという方いらっしゃればどういう方法取られてたか教えていただきたいです😮☀️☀️

コメント

ゆん

わたしは赤ちゃんにも使える
ビオレのうるおいミルク使ってますが
全然 妊娠線出来てないです‼️
先生にも妊娠前のお腹がぺったんこだったから絶対妊娠線出来ると思ったのにー!ってびっくりされてます😂

  • ☺︎

    ☺︎

    出来ないの本当にうらやましいです😭😭
    ビオレ買いやすいのでいいですね🙆☀️
    調べてみます✨

    • 6月13日
  • ゆん

    ゆん

    使い切らなかったとしても
    赤ちゃんに使えるので
    コスパも良くておすすめです💗

    • 6月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    たしかにそうですね!✨
    そのまま赤ちゃんに使えるのいいですね😊☀️
    やってみます☺️👌💕

    • 6月14日
(❁´3`❁)

私は、ニベアの青缶使ってました!
出来ませんでしたよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    ニベア塗られてる方多いですよね✨
    ニベアあるので試してみます😊☀️

    • 6月13日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    けっこうしっかりマッサージして、皮膚を柔らかくしてましたよ(^-^)

    • 6月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    皮膚を柔らかくするのが大事ですね✨
    ニベアある分で塗ってみました☺️👌💕
    ニベアのせいか柔らかくなった気がします✨笑
    少しある分で続けてみます😊☀️
    ありがとうございます✨

    • 6月14日