※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっしー
家族・旦那

たまに新しい恋したいな〜と思ってしまいます😂浮気や不倫などは、絶対に…

たまに新しい恋したいな〜と思ってしまいます😂
浮気や不倫などは、絶対にしたくありませんが、、

ちなみに結婚したのは、21歳で、現在24歳です(゚ω゚)
旦那とは、ひと回り離れてます😝
恋愛結婚で、とても優しくて、娘のことも可愛がってくれて
普通に幸せです😌💕が、
同じような気持ちの方いらっしゃいますか??😂

コメント

aona

わかりますよ〜😂😂
わたしも21で結婚して、今年24になります。
旦那は3つ上です!

  • ばっしー

    ばっしー

    同い年ですね😄
    ですよね〜😂💦笑

    • 6月13日
あや

分かります!
別に旦那に不満があるわけでも、不仲なわけでもないんですけど…
きゅんきゅんしたい〜💓ってすごく思います😂もちろん相手は旦那以外で。笑
浮気、不倫する気はないので妄想でとどまってます😂

  • ばっしー

    ばっしー

    ですよね😂💦💦笑
    わかります!!きゅんきゅんが欲しいですよね😂💓
    あたしも、妄想でとどめます😂

    • 6月13日
R×R×R♡MAMA

あります!!
私20歳で結婚して今年で24になります(^^)
旦那と10歳離れてます!!
友達の話とか聞いてるとあー、トキメキたいな!!
と思ってしまいます笑

  • ばっしー

    ばっしー

    同い年ですね☺️
    ですよね!笑
    友達が恋してるのを聞いたり、ドラマの影響で、トキメキがほしくなりますよね😂

    • 6月13日
ぴー

わかります!
ただ一方的に好意を持ってときめかせてくれたらそれでいいです(笑)

  • ばっしー

    ばっしー

    ですね😂
    トキメキほしいですよね!笑
    旦那にときめいてた時でも思い出しときます😂笑

    • 6月13日
deleted user

わかります!😂
トキメキが足りない…笑

  • ばっしー

    ばっしー

    ですね〜😂😂
    旦那にドキドキ感ちょーだいって言ってみます😂爆笑

    • 6月13日
y

んー私もよく新鮮さが欲しくなります😅夫婦の仲は良いのに付き合いたての頃みたいにキュンとすることが減り、ドキドキハラハラしたいなと思うことはあります😂私も旦那とは6年一緒にいますががきっと慣れでしょうね😂😂浮気などはする気はないけどそういう気持ちになりたいなって思ってしまうのが女性なのかもしれないですね😌💓💭(あくまでも私の意見ですが)

  • ばっしー

    ばっしー

    それですよね!!笑
    付き合いたての気持ちを思い出すと、
    あの頃のドキドキ感はもうないな〜て
    思ってます😂😂
    慣れって幸せですが、あの頃のトキメキが
    ほしいですよね😂💓💓

    • 6月13日
deleted user

普通に思いますね❗(笑)
昔はドキドキでしたが、今じゃイライラです✨

  • ばっしー

    ばっしー

    わかります😂😂
    イライラしますします😂
    一緒にいて楽しいですけど、ドキドキ感またほしいですよね💕笑

    • 6月13日
こじゅうろー

わたしは22で結婚して
先月24になったばかりです\( ・ω・ )/✨
旦那とは8歳離れてますが
まだまだ旦那のことが大好きです♡

たまーに、違う人と…って
いう夢も見ますが( ´ω` )
夢だけでいろんな意味でドキドキしてます。笑

  • ばっしー

    ばっしー

    あたしも旦那のこと好きです💕

    夢ではよく元カレとか色々出てきます😂笑
    違う人ってなんかドキドキですね、夢ですけど、、😂笑

    • 6月13日
deleted user

私も
主さんより旦那と年齢離れてますが
もっと遊びたかったなー
もっといろんな人と付き合いたかったなーって思います😅

  • ばっしー

    ばっしー

    わかります!!😂😂
    他の人だったら、どーだったんだろ?とか思ったりしますよね😂

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年上の方って本当
    大切にしてくれるけど刺激が少ないですよねー

    • 6月13日
  • ばっしー

    ばっしー

    ほんとそれですよね!笑
    やっぱ同世代の男とはなんか違いますよね😂

    • 6月13日
ちょ

分かります‼︎

私とは6つ離れていますが
結婚してからトキメキも刺激もありません🤣🤣🤣

浮気はする気ないけど
他の人と…😍なんて妄想している自分がいます笑

  • ばっしー

    ばっしー

    ですよね😂

    妄想でたくさんトキメキます😂💕💕

    • 6月13日
ねね

すっっっっごいわかります!!!!
もう一生恋愛することはないんだなと思うとゲンナリします(笑)
若くして結婚すると、余計その気持ちが強そうですね(笑)

  • ばっしー

    ばっしー

    いやほんとそれですよね😂💦
    一緒恋愛できないと思うとなんだか悲しいですよね😂

    旦那にトキメキちょーだいて言います😂爆笑

    • 6月13日
まっつー

なんだかみなさん同じこと考えていて安心しました笑
育児家事ばっかりでたまにはドキドキキュンキュンしたーい!笑
イケメンに誘われたい😂😂❤️

  • ばっしー

    ばっしー

    ですね!みんな同じでした😂💕💕
    イケメンに誘われたら落ちそうです😂爆笑爆笑
    これからも旦那一筋で、楽しみます😂

    • 6月13日
ネコ

わかりますー!🤔
やたらドラマや恋愛漫画にキュンキュンしてしまいます🤣

  • ばっしー

    ばっしー

    ですよね!笑
    ドラマとかの影響やばいです😂😂

    • 6月13日
  • ネコ

    ネコ

    今期はおっさんずラブに悶えました(笑)

    • 6月13日
  • ばっしー

    ばっしー

    あたしも見てました😂😂😂
    面白かったですよね😂✨

    • 6月13日
  • ネコ

    ネコ

    めちゃくちゃ面白かったです!🤣
    おっさんなのに!!おっさん同士なのに!!
    ピュアすぎてキュンキュンしました🤣💕
    旦那には全く理解されませんでした(笑)

    • 6月13日
  • ばっしー

    ばっしー

    ですよね😂😂💓同じ気持ちです!笑

    あたしの旦那は、あたしよりハマってました😂

    • 6月13日