※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

双子妊娠中、35週2日です。昨日から苦して苦しくて😢早くうんでしまい…

双子妊娠中、35週2日です。
昨日から苦して苦しくて😢
早くうんでしまいたい気持ちにかられてます(;_;)赤ちゃんのためにも37週までがんばりたいけど心が折れそうです😭
だめなおかあさんでごめんね😢💨💨
双子出産経験のあるかたどうのりきったのかな😢

コメント

のーあ

出産経験者じゃなくて、すみません。私も双子妊娠中、まったく同じ35週2日です!なんだか一緒だったのでコメントしてしまいました(^^;
苦しいですよね…私は、だいぶ前から苦しくて仕方ないです(>_<)気持ちめちゃくちゃわかります!
私の場合、切迫で入院中ですが貧血はひっかかるし、むくみはひどい、お腹パンパンすぎて毎日寝てばかりで嫌になります。
私もどう乗り気ったか知りたいくらいです(*_*)

• ☆

コメントありがとーございます!じゃあ予定日一緒なんですね(^o^)うれしー!
    入院中、なんとか理性を保ち弱音を吐かずにやってきたけど臨月目前にしてあまりの苦しさに心が折れそうです😭
    27日に帝王切開の予定ですがそれまで耐えられるか…
    旦那に苦しいともらしてもなかなかわかってもらえません😢
    薬の副作用で苦しいならしょうがないけど、赤ちゃんが大きくなって苦しいのは頑張れといわれてしまい…、頑張ってるよ!!って言ってやりたかったけど我慢しました😢旦那も家のことや上の子のお世話一人で頑張ってるので😅
    だらだらと愚痴を書いてしまいましたがもう少し頑張りたいです(>_<)

• 11月14日
ポム

わかります!
寝るのもしんどいし、起きててもしんどいし…辛いですよね(>_<)
私は、38w2dで出産したのですが、35wからのお腹の大きくなり方がすごかったです(^_^;)
毎日、「今日もお腹にいてくれてありがとう。狭いけど、37wまでは一緒に頑張ろうね。」って話しかけることで、自分でも頑張ろうって思ってました☆

• ☆

つぶやきにコメントありがとーございます!
    やっぱり35週から大きくなるんですね😅超音波検査でも一週間で300㌘くらい大きくなってたのでそりゃ苦しいはずですよね😅狭いのに赤ちゃんもお腹にいてくれるんですもんね、もう少し頑張ります❗

• 11月14日

こんにちは😊

とってもよく分かりますよー!
私は36w4dで出産したのですが
35週辺りからもうお腹が割れて出てくるんじゃないかってくらいパンパンでした(笑)

入院もしんどいですよね。
でも、お母さんのお腹の中での1日=外に出てからの4〜7日分だからね!
って助産師さんに言われましたよ(´;ω;`)

あと少し、頑張ってください♡

• ☆

こんにちは❗コメントありがとーございます!
    ここ1週間くらいでみるみるお腹がでてきてビビってます(;_;)
    そのぶん赤ちゃんも成長してくれてるんですもんね!
    早く生んでしまって赤ちゃんがしんどい思いしないようにもう少し頑張ります❗

• 11月14日

こんにちは♥︎
かなーりお腹ぱつぱつで苦しいですよね(;-;)私は入院して2週間になりますが2週間前より明らかに体が不自由です( ´-` )笑
37wまで長いですよね…長すぎて長すぎて…とにかく長い(°_°)
赤ちゃんのために1日でもお腹に居てもらいたいですけどね(^^;;
同じ週数なのでコメントしちゃいました(^^)お互いがんばりましょう!

• ☆

ほんとお腹パツパツですよね😢はちきれそうで歩くと突っ張って苦しいです😭
    今日はじめて旦那の前で涙が出ました😢でも吐き出して少しスッキリしました!
    なるべく楽しいことを考えてなんなとか乗り切りたいと思います!

• 11月14日
ほらごらんこれが怠惰だよ

双子ママじゃありませんが、
上の子妊娠中、NICUもある周産期医療センターに長期入院していました。
そういう病院だったので、双子ママがとても多くいらっしゃいましたが、皆さん「出産日が待ち遠しい...」「早く産みたい...」と言っていましたよ!

双子ママ☆さんだけがそう思うわけじゃないので、元気出して下さいね!
もう少しですね、ファイトです(*^o^*)

• ☆

ありがとーございます!
    双子でも単胎でも長期入院で辛い気持ちは一緒ですよね😢
    みなさん同じ気持ちで頑張ってるんだと思うと元気がでました(^o^)

• 11月14日