※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ttt
妊娠・出産

産婦人科でカンジタの診察を拒否され、お腹が痛み出血。検査代の問題で腹立ち、病院変えようかと悩んでいます。

東松山の産婦人科にカンジタの診察を拒否されてしまい今日、何故かお腹が痛くなり職場で出血しました😅拒否された理由は助成券の血液検査の2万円を払って検査しないと他の病気の診察はしないとの事で、凄く腹が立ってしまいました。旦那が怒って電話をしてしまい、旦那は心配してくれたのでしょうけど、産婦人科の人には名前と顔まで覚えられて居て、私は次からまたそこの産婦人科で股開いて診察するのかと思ったら恥ずかしいなっと思い病院を変えようかなっと思いました。

コメント

みなみ

少しでも不満があれば変えた方がいいですよ(^^)まだ13wですし、これからの方が長いんでね!!通うのはしーさんなので、病院行くの嫌だなぁって思いで行くくらいなら変えましょ(^^)

•  ttt

ttt

そーですね😊‼️本当、妊娠検査ってこんなに高額だったとは思っていなかったので😭2人目なんですがビックリしています😳

• 6月13日
二児のママ

拒否されることにビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
私が出産した産院は全て検査もしてくれました😢
旦那さんが怒る理由も分かります
違う意味で産院を変えるのも良いかな?って思いました😢

•  ttt

ttt

私の住んでいる東松山には私の行ってる産婦人科の他にはセクハラ用語と意地悪な事を言うスケべな産婦人科しかないので変えるとしたら他の市の産婦人科にする予定です😭笑笑

みなみさんの通われてた産婦人科はとても良心的でいいですね😳💓💓

• 6月13日
  •  ttt

ttt

ごめんなさい!名前を間違えてしまった事申し訳ないですが😵
    コメントありがとうございます😊

• 6月13日
  • 二児のママ

二児のママ

大丈夫ですよ☺気にしないでください😊
    しーさんが本当に通っている産院がイヤなら自分に合う ちゃんとした産院に変えた方が良いですね😢お腹の赤ちゃんにも💓✊
    セクハラ用語使う産院あるんですね💦

• 6月13日
(・_・)

えっ!びっくりです😵
拒否する事なんてあるんですね😭
ちなみに東松山に在住ですが、
そんな産婦人科には通いたくないですね😭
私だったら絶対病院変えます!