※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

山梨県甲府市の長田産婦人科に通われている方、過去に通われていた方へ。母子手帳の交付について、先生から指示はありますか?ある場合、いつ頃ですか?参考になります。

山梨県甲府市の長田産婦人科に通われている方、過去に通われていた方に質問です。

母子手帳の交付について、先生から指示がありましたか?
ある場合はいつ頃なのでしょうか?

教えていただけると参考になります🙇🙇

コメント

あみ

長田産婦人科で去年出産しました!
母子手帳の交付は先生がおっしゃってくれます^_^
時期は曖昧ですが、心音が聞けて、少ししたらだったと思います。
次の検診までにもらってきてくださいと言われますよ(*^^*)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    私は今週心拍が確認できていつ頃なのかなぁと気になっていたので、コメントいただけて安心しました(*^^*)

• 6月13日
ひまわり

昨年長田産婦人科に通っていたものです。心拍が確認できたときに母子手帳もらってきてくださいと先生から言われました!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます✨
    私は今週心拍が確認されたところなので、母子手帳について言われるのは次回くらいでしょうか😊
    大変参考になりました!🙇

• 6月13日