※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁや(*´з`*)
妊娠・出産

33週4日の妊婦です。右側付け根が痛くなり、心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
33週4日なんですが、
寝ようと思って横になったら、急にお腹の右側付け根あたりが痛み出しました。
張りはありません。
30分くらい痛みが治まらないので
心配になってしまいました…(´・ω・`)

みなさん、そういう経験はありましたでしょうか?

コメント

miku

もしかしたら、前駆陣痛かもしれないですね。
赤ちゃんが大きくなっているので骨板に当たっているのかも…
妊娠後期になると、どんな体勢でも寝にくかったり、張りやすくなったり赤ちゃんが出て来る練習して前駆陣痛が起こったりするので心配だと思いますが、寝られない位痛くない限りは大丈夫だとは思います。
ですが、気になる様なら産院に連絡してみても良いと思いますよ。

• おかぁや(*´з`*)

おかぁや(*´з`*)

こんな遅い時間に、お返事ありがとうございます(>_<)
    なんとかさっきよりは痛みも治まり、眠ることが出来そうです…。
    また同じような痛みが続くようであれば病院に連絡してみようと思います!
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

• 11月14日
  • miku

miku

治って良かったですね!
    元気に産まれて来るまで心配ですよね。
    気になる事があれば何でも産院に連絡して良いと思います。
    何かあってからでは遅いですからね。
    母子共に元気に出産される事を祈ってます(^^)

• 11月14日