※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

みんなはスイーツ1日にどれくらい食べてるんだろう🙄コンビニスイーツ大…

みんなはスイーツ1日にどれくらい食べてるんだろう🙄
コンビニスイーツ大好きで新商品が出ると必ず買って食べてるけど太るから1日に1個って決めてるけど
唯一のストレス発散だからつい、2つ3つと食べてしまう(´;ω;`)
だから痩せないんだよなー(´;ω;`)
でも食べたい(´;ω;`)
甘いの食べなきゃやってられん😭
毎日こんなに食べてたらいつか糖尿病なるよな🤦‍♀️

コメント

私も糖尿病になるんじゃないか!!ってぐらいいつも食べてます😂
アイス三本は当たり前、そこにチョコ大量、クッキーなど食べまくってます!
昨日からちょうど我慢を始めたところです←
元々甘党なので学生の頃は、ガストで1度にパフェ、パンケーキ、チーズケーキ、たくさんスイーツ頼んで食べてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
やめられないですよね~😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

あたしも学生の頃は食べても太らない体質だから〜って、何も気にせず食べまくってました😂
    甘党ですが一度にたくさんスイーツ頼めないです😂
    ちょこちょこ食い派です🙋
    禁煙して口さみしいのと、完母でお腹空くので食べちゃいます😔
    甘いの食べないと禿げそうなくらいストレスです😩

• 6月13日

退会ユーザー

私もです~食べても164cmで42kgぐらいだったのですが今となってはꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    分かります!!私も息子が寝たり、手が空くといつもチョコとか食べちゃってます😂
    禁煙中だと食べないとストレス溜まっちゃいますもんね😣😣
    お互い我慢しないでいきましょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

体重同じです😳
    あたしもあの頃は42キロでした✨
    身長はおチビさんなんですけど😞
    そうなんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    お酒も飲めない、タバコも吸えないでストレスなのに、そこに甘いもの禁止が加わったらもう生きていけないレベルです😑
    我慢はよくないですよね😍
    と打ちながら早速食べてます😂

• 6月13日

コンビニのスイーツは久しく食べてないので、羨ましいです🤤
今ダイエットしてるのもあって、間食は少しだけで、チロルチョコ1つとかにしてます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コンビニスイーツじゃないにしても、お菓子やらアイスやら何かしらは食べてます🙋←デブの元
    チロルチョコ1個∑(゚Д゚)
    それで糖分足りてるんですか∑(゚Д゚)
    あたしチロルチョコ1個しか食べれないとなったら発狂します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    明日からダイエットしよう。←毎日の口癖です😂

• 6月13日

退会ユーザー

めっちゃ太ってるので、糖分はお腹の贅肉で賄ってます(笑)
    食べたくなったら、とりあえずコーヒー(+ミルク)砂糖抜きを飲んでお腹を満たしてます😅
    1ヶ月で2キロ減りました😁
    いつも続かないダイエットですが、一緒にやろうと夫に言われ、言い出しっぺの夫がダメダメなので、ダイエット魂に火がつきました(笑)
    絶対に夫に自慢してやろうと頑張ってます😳

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あたしコーヒー飲めないんですよ(°_°)
    1ヶ月2キロですか✨
    凄いです〜💓
    体重はあと少しで戻るんですが、体型がなぜか戻らなくて下っ腹ポヨーンってなってます😂
    お風呂の時に息子が、痩せろと言わんばかりにつねってきます(´;ω;`)笑
    旦那はダイエットなんて無縁だと思います(´;ω;`)
    旦那の隣に並ぶと太って見えるから並びたくないんです🤦‍♀️

• 6月13日
K.mama𓇼𓆉

冷凍庫に常にアイスは何個か常備してるんですけど食べるのはたまにです🤣
太る元なのでww
義母が自分の家でも我が家に泊まりに来た時でもお風呂上がりか寝る前に必ず毎日アイス1個食べるんです!
ダイエットしてるから晩ご飯は少ないんですけどそんな毎日食べてたらダイエット糞もないし逆に太るやろって内心めちゃくちゃ思ってます。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

この季節、アイス食べないとやってけないですよね😭←冬でも言ってる
    あたし、、義母さんと同じ、_| ̄|○
    毎日何かしら食べてます_| ̄|○
    そしてダイエットなんてしてないです(°_°)むしろおかわりする日もあります🤢

• 6月13日