※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

ニキビに効くオススメの薬があったら教えて下さい(┯_┯)産後で肌荒れがひ…

ニキビに効くオススメの薬があったら教えて下さい(┯_┯)
産後で肌荒れがひどくて困ってるので
これやったらいいよ〜とか
スキンケア用品やスキンケア方法でも
ありましたら教えて下さい( ; ; )

コメント

slow

市販の薬やスキンケア、色々試しましたが、やっぱり皮膚科が一番安くて一番効果的な薬をくれますよ!
あとは無印とかの、無添加で刺激の少ない化粧水など使ってれば治りました♪

• na

na

皮膚科行きたいです…(┯_┯)笑
    赤ちゃんが心配で 。でも皮膚科なら大丈夫か🤔🤔

• 6月13日
ぴっぴ

私妊娠初期肌荒れやばすぎて
悩んでたんですけど
ディアナチュラのマルチビタミンを
毎日飲みつづけてたらなくなりました🤔
洗顔とかもめっちゃあわ立てて
すぐ終わったら化粧水パックからの
保湿したらできにくくなった気がします!
ニキビに効く薬じゃなくてすみません😭
旦那も私もビタミンとったら
肌荒れ軽減したので🤔
参考にならないかもしれませんが、、

なおなお

元々めちゃくちゃ肌荒れ酷かったんですけど色々試した結果、シンプルが一番でした!
クリーム系は毛穴を閉じるらしいしニキビ用の薬用?みたいなのは強くて敏感肌の私には逆に肌荒れの原因に😅
今は朝はお湯だけでハトムギ化粧水、
夜は馬油の洗顔石鹸を泡立てて優しく洗い、その後ハトムギ化粧水だけです!乾燥が気になったらスプレーにハトムギ化粧水入れてプシュプシュしてます!
妊娠後期からまったく肌荒れおきてません!

みーこ

肌のバランスが崩れると肌荒れしやすくなると思うので、わたしはdプログラムの水色のボトルのバランスを整える化粧水と乳液で肌荒れなくなりました😊🙌

朱莉

地元の有名温泉の天然水をパッティングしてメラノccを塗ってたら治りました😌皮膚科にも行きましたがわたしには皮膚科の薬は合わなかったです

まるまる

私も産後ひどかったです💦
自己流なんですが、洗顔(豆乳イソフラボンの泡タイプ)とハトムギ化粧水のみにして、クリームや乳液は一切つけなかったら治りました。
クリーム等は炎症してるところに油分足してしまって悪化するようでした。

荒れが落ち着いたら、クリーム復活で使ってます😊

ぶーごん

オードムーゲの化粧水で
拭き取りを朝晩してます!
やらないとすぐ出来るので
長いあいだ愛用してます!
そのあと無印の化粧水、乳液塗ってます!