※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

旦那からの連絡がないと不安で、妄想が止まらず疲れる。LINEを何件も送ってしまう癖をやめたい。遠距離での関係が辛い。めんどくさい自分が嫌。

旦那からの連絡が返ってこないと不安になる!!
沢山の妄想してします、浮気してないかな?ねたのかな?なにしてるの?女といるのかな?とか、船で働いてて遠距離だから、電波ないのかな?
もーホントにそんな自分が嫌になる。疲れる。LINEも何件も送ってしまう。辞めたい。。旦那が好きすぎて、けど、調子乗られたくない。けどかまって欲しい。あーどーしたら、好きで女性とみてくれるんだろー!!!あー遠距離無理。
連絡ないと何十件もLINE送る癖やめたい!!
まじホントに自分だったら自分はめんどくさいとめちゃ思う。。。

コメント

👶👧🏻mama❁

めっちゃわかります(笑)やめたいけど好きだからですよね😢💓

  • あみ

    あみ

    モー今も15件ぐらい送って、後悔。。。。

    • 6月13日
deleted user

わかります、、、連絡こないと色々悪い方に考えてひたすら不安になって疲れちゃいます😭

  • あみ

    あみ

    ほんとにそれです!!はぁ、どーしたらいいのでしょ

    • 6月13日
deleted user

分かります。
旦那が仕事中だと
分かっていても
返事がないと無駄に
LINEばっかり開いてます( ´•௰•`)

嫌われるかもって
思ってても
気になってしまい
やめられません…。

  • あみ

    あみ

    めちゃわかります、、
    たくさん考える自分につかれます!😭

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那におやすみなさいって
    LINEして私が寝付くまでに
    おやすみってLINEが
    帰ってきただけで
    にやけます(笑)

    • 6月13日
  • あみ

    あみ

    いやーなんかわかります!
    あとおはようって送る前に、おきたら、おはよーってきてても、嬉しい

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー!
    めっちゃ分かります😂♡
    その日1日
    幸せです(笑)

    • 6月13日
  • あみ

    あみ

    えええええ1日幸せってなりたい!!

    • 6月13日
deleted user

昔付き合っていた彼がそんな感じで返事しないと何通も送ってくる人でした😂
仕事だって言ってんじゃん、なんで信じらんないの?と思ってしまってましたが😅
わたしは割と男だらけの職場ですが、忘年会などの飲み会の時はどの奥さんもよくライン送ってきてますよ☺️✨
みんなちょくちょくスマホみてます😄
でも誰かにはなしかけられると周りに気を使ってか、しまって後回しにしてる人が多いので、仕事上返しづらい環境なんじゃないですか☺️✨✨

  • あみ

    あみ

    そーなんですねぇー
    ぇぇえええ何通も送ってきてほしい!!
    仕事上そうかもしれません。
    けど、妊娠中の情緒不安定はもー自分でも疲れます、

    • 6月13日