※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠13週目で、安産祈願に悩んでいます。水天宮に子授け祈願をしてお礼を言いたいが、別の神社で安産祈願しても良いか悩んでいます。信仰心はあまりないです。助言をお願いします。

はじめての妊娠で現在13週になります。
戌の日の安産祈願についていろいろ調べていて、悩んでいます。

妊活中(一年半前ほど)に東京の水天宮に行く機会があり、子授け祈願をしていただきました。
今回東京に行く機会があり、妊娠のお礼をしに水天宮に行こうと思っていました。
行く日はまだ4か月で戌の日でもなんでもないので、ただお礼をしに行く予定です。

安産祈願は自宅の近くの神社にお願いしようと思って調べていたのですが、
お礼だけといっても水天宮に行ったのに、安産祈願は別の神社に行っても良いのか?と悩んでいます。
信仰心とかはあまりないのですが、、

お知恵をお貸しいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

問題ないと思いますよ(^^)!

• まる

まる

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    よかったです😭
    安心して行けます。

• 6月13日
ちっち

私は水天宮の腹巻に、戌の日に行った全く違う神社でハンコ?押してもらいましたよ😁ご利益たくさん!と思ってます😊

• まる

まる

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ご利益!たしかに2倍ですね( ´ ▽ ` )👍

• 6月13日