※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.M.I
その他の疑問

「iCloudのストレージがいっぱいです」と出るんですが、どうすればいい…

「iCloudのストレージがいっぱいです」と出るんですが、どうすればいいですか?
有料版を購入するつもりはありません。

コメント

とんとん

勝手にその通知がきます?
もしそうなら自動バックアップになって、ストレージがいっぱいでできないはずなので自動バックアップをオフにすれば通知自体はこなくなるはずです!

• S.M.I

S.M.I

コメントありがとうございます♪
    画像を削除しようとすると出てきます。
    ストレージを空ける方法はありますか?

• 6月12日
あり※

いらない物は削除して、バックアップ取るときにiCloudに現在入っているものを削除して、バックアップ取ると容量空きますよ

• S.M.I

S.M.I

コメントありがとうございます♪
    Wi-Fi環境ではないんですが、次にバックアップ取るときに削除すれば大丈夫ということですか?

• 6月12日
  • あり※

あり※

そうです(^^)わたしもアイホンの容量一番小さいんですがそれで乗り切ってます!
    バックアップ結局とるので前のはいらないので削除しちゃいます

• 6月12日
  • S.M.I

S.M.I

ありがとうございます\(^^)/

• 6月12日