※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
妊娠・出産

性別がまだ不明で、女の子かどうかも分からず準備に焦りを感じています。皆さんの経験を聞きたいです。

20週2日です。
性別がまだはっきりしないのですが、今の段階ではついてないように見えるねー…とのことでした😍女の子確定ってやっぱり生まれて見ない限りはわからないのですかね??!
色々と準備をしていきたい気持ちもあり気ばかり焦ってしまいます☺️みなさんはどうでしたか⁈ご経験談お聴きしたいです

コメント

あやか

毎回おまたを全開で見せてくれてたので割とすぐに女の子確定しました😂

❤︎男女ママ♡

9ヶ月まで付いてないエコーでしたよー!
9ヶ月後半でやっとメンズだとわかったので…もしみわけるとするなら見た目でなく子宮があるかないかで確認してもらった方がいいと思います!

レッド

私は27wの時に、初めて4Dエコーをしたら子宮が見えるから女の子確定だねって言われました^ ^ それまでは多分女の子だけどまだ分からないねーと言われてました。

はんぶんお月さま

娘の時は、健診の度に女の子っぽいけどね〜はっきりは見えないねと言われてました😅
7ヶ月の健診の時に、ここに木の葉の形が見えるでしょ〜これが割れ目です、女の子ですねとはっきり言われました☺️