※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

旦那に呆れたこと…。なんでミルク缶コレクションしてるの?!まじ意味不明…

旦那に呆れたこと…。

なんでミルク缶コレクションしてるの?!

まじ意味不明なんだけど(*_*;

ずっとあるなーとは思ってたが、まさか積み重なってるとは思わなかったw

体調良くなったしいい加減部屋片付けるか…でん?と思ってやり始めたら出るわ出るわ…。

旧式デザインのチルミルとかはぐくみ懐かしい(笑)

じゃねぇだろ私!!みたいな^^;

ざっと20缶、何する気だったんだ!?

…まさか何ゴミに捨てたらいいかわからなかったー!オチじゃないだろうな!?

帰ったら問いただしてやる。

奴らのせいでゴミ箱置き場狭かったんだからね💢

本当に長い付き合いだけど旦那は謎な奴だなぁ(ㆀ˘・з・˘)

コメント

そうまま

何かDIYの道具に使うとか…?笑