※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

子供が寝室で何かを見てニコッとして喜ぶが、呼んでも気にせず。何かがいる気がする。同じ経験ありますか?

子供がニコッとすると
笑い返してくれます。
物とかを見せたらじーっと真顔ですが
人が笑いかけたら笑い返してくれます。

リビングや実家にいる時は
特にないのですが
寝室にいる時だけ
何かを目で追って
ニコッとしてめっちゃ喜んでます..😱

その時ら私がおーいと呼んでも
そっちが気になるようで
見向きもしません。
ずっと何かを見てニコニコしてます😂

真っ白の天井で何も無いのに😔
逆に言えば寝室に置いておけば
1人でご機嫌で
ベビージムも要らないくらいです(笑)

絶対寝室に何かいる気がします😱😱

みなさんそんな経験ありますか?

コメント

りー

娘もそのくらいのとき、
ドアの方見て、よくにこにこ
してました(笑)
誰かおるんか?!って怖かっ
たです😂😂

今実家に少し帰っていますが
昨日抱っこしていたら急に
にこにこしながら手をのばし
て抱っこを求めていました😳
実母と実父(亡くなっています)
でもおるんかなー?と話して
ました(笑)

やめてほしいです。(笑)

  • sora

    sora

    ニコニコしてるってことは怖くないのかな!って
    思うようにしてますが
    明らかに何かに
    あやされてる気がして
    ちょっとビビります😂👶

    • 6月12日
 はろーすまいる

赤ちゃんは守護霊が見えるって言いますよね👻
未だにまだ見えるみたいで、寝室に居るらしい女性によく手を振ってます😱

  • sora

    sora

    守護霊なら嬉しいですが
    ちょっと怖いですよね😳

    • 6月12日
maple

その頃ありましたねー。
ちょっと恐怖でしたが💦
いつの間にかやらなくなって忘れてました🤔

  • sora

    sora

    今まではわけも分からず笑ってるだけかな?って思ってたんですが
    最近あやすと声を出して笑ってくれるようになったので
    余計意識しちゃいます😱

    • 6月12日
みこと311

実家にいたとき、仏間にいくと仏壇眺めながらニコニコしててなんかドキっとしました笑

ひよまま

娘はお風呂場の方を見てニコニコしたり奇声あげたり、あうあう言ってます!