※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

子育てしながらポケモンGOを楽しんでいる方、どのくらいいますか? 子供と一緒だと安全や体調に気をつける必要があるので、どれくらいの頻度でプレイしていますか?

子育てしながらポケモンGOしている方、どのくらいいますか?

もうすぐTL20です(今は19)。

普段はポケストップ巡ってモンスターボール集め、ポケモンGETくらいしかしてません。

レイドやジムは強すぎて手が出ないので、散歩のついでの息抜き程度に遊んでいます。

子どもを連れていると、安全や体調面でも気をつけなければならないこともあると思うので、制限はあると思いますが、みなさんはどれくらいの頻度でやっていますか?

※子育て中のゲームに批判的な方はコメントお控えください。

コメント

ママ

私はレベル34です!
初期からずっとやっています!

子育てはしていませんが、
子供産まれてからもやりたいです!

ただ、今よりは制限されちゃうよなーと思います。

レイドやジムバトルは画面見なくても、
一ヶ所を連打するだけで出来るので
子供産まれてからも出来るかな?
と思ったりしますが、
実際はきついですよね。

deleted user

やってますよー!
TLは27です(^^)

うちの場合は、郵便局に行ったら回したり、近くの図書館がストップになっているので、図書館に着いた時だけみたいな感じでしている時あります!

ぱんちゃん

私も散歩がてらポケモン稼働してます😂同じくポケストップと卵孵すのとポケモン集めで精一杯ですね💦
コミュニティデーなどは旦那に子守お願いしたりします(笑)
友達にはまだやってるの?って言われるので嬉しいです😆

りょっぴ

やってます☺️
初期からして、32です😁
毎日してます👶
散歩や保育園のお迎え、買い物のときです!
家の前にスポットあるで、暇なときに回してます😌
あとは、主人もしてるので土日遠出したときにしてます!

ママリ

TL32で〜す(๑´ㅂ`๑)
配信日からやっていますが、今は散歩のお供程度ですw
でも散歩の時は必ずやってますよ〜!
先日ついに我が家にもポケストが届くようになってほくほくしてます 笑

ほ

配信日からしてます\(^o^)/一時期ログインできず初めからやり直しになりましたが←

レイドやバトルは息子がいる時に息子がしていて、ポケストップやポケモンGETは散歩がてらですかね(´∀`)