※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

東海市に住んでます! 支援センターなど行かれてる方、どんな感じかおしえてください!

東海市に住んでます! 支援センターなど行かれてる方、どんな感じかおしえてください!

コメント

y_mama

おはようございます♡
私も東海市に住んでいます!
支援センターはまだ行ったことありませんが幸せ村のベビーサロンは2ヶ月間くらい行ってました!
幸せ村のベビーサロンは保健師さん達がとってもいい方で相談もしやすかったので好きでした😆
支援センターデビューははじめましてサロンからそろそろ参加してみようかなと思ってます!
あまり回答にならずすみません、、😭

• あい

あい

初めてサロンというのもあるんですね!私も参加してみたいです! もしかしたら会うかもですね!

• 6月18日
しまほっけ

東海市の支援センター、3つある中の南部の支援センターによく行ってました🙋
午前と午後に1回ずつ、おもちゃを片付けて、職員さんの指導のもとで皆で手遊びや体遊びをする時間があります☺️
その他の時間は、置いてあるおもちゃ等で自由に遊ばせる感じです✨
子供と遊んだり、他のママとおしゃべりしたり自由です👍
積極的に話しかけたら、ママ友とかも作れますよー❤️

• あい

あい

話しかけるのが苦手で_φ(・_・ でもがんばってみます!おもちゃがあったりでたのしそうですね!

• 6月18日