※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

妊活中の21歳が、排卵検査薬を使用し、仲良しをした日について相談。症状や妊娠検査薬の使用時期に不安あり。

妊活中の21歳です😊5月30日が排卵日『排卵検査薬を使いました』でその日にタイミングが取れず6月1日、2日、3、4日に仲良しをしました💦やはりこれじゃ遅すぎたでしょうか?😥次の生理予定日は6月14日です!基礎体温は計ってないのですが、この日かな?ぐらいに使用した排卵検査薬で反応が出て分かりました!症状として気になる点は
*胸の張り
*下腹部がたまにチクチク
*食欲が増した
*腰に鈍痛がある
*足の付け根もたまに痛む
*情緒不安定
*普段便秘薬を使っているが効果があまり出なくなった
*仲良しした数日後に風邪のような症状
前回の生理開始日は5月18日でした!生理とよく似た症状ばかりですが妊活しているので気になってしまいます💦
妊娠検査薬を使用する、妊娠超初期症状もまだ出るのも早いでしょうか?体調の悪さはあまりみられません😞よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

まこ

性行為からまだ2週間も経っていないので、検査薬の反応はまだアテに出来ないかと思いますよ😅

せめて生理予定日だと最初の性行為から2週間なので、その日に生理予定日当日から使える検査薬試されると良いかと思います😊

妊活中の生理前のソワソワ期はどんな症状でも妊娠に繋げてしまって悩みますよね😌

りり

排卵日が確実なら、ちょっと遅い気もしますが、妊娠超初期症状に似た症状が出ているので期待してしまいますね💓