※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

2代目でバギーを買おうと思います。A型ベビーカーの窮屈さに限界を感じています。5000円以下のバギーは十分でしょうか?おススメがあれば教えてください。

2代目でバギーを買おうと思います。
今までA型ベビーカーを使っていましたが、3歳ともうすぐ2歳になるので、A型の窮屈さと持ち運びの邪魔さが限界なので。
ネットで5000円以下のバギーはカゴも無く 生地も安っぽく思えますが、休日のお出かけや、旅行で寝てしまった程度に使うくらいなら十分でしょうか?
おススメあれば教えてほしいです!

コメント

はあや

十分だと思います!
付けれる荷物入れが売ってますし、
乗って!と言えば子供が自分で簡単に乗ってくれますし笑
5000円以下ではないのですが、
楽天で売ってるストローラーB型ベビーカーは屋根が大きいですし、生地も夏は取り外しができて涼しくなります!
荷物も少しだけ入れれるのでオススメです!!

がらがらぴこ

クールキッズベビーだったか、今使ってるのがとても便利です!
安いし、安っぽくないし、
降りたたみも簡単だし、ショルダーベルトがついていて、重さも2800gなので、肩にかけて普通に歩いたり自転車にのってますー。
新生児と同じ重さでめちゃ便利ですよ!