※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

苗穂イオンの美容室urunのキッズカットの対象年齢や料金は不明です。北区、東区、白石区での子供のカットができるおすすめの美容室も教えてほしいです。

札幌市東区の苗穂イオンに入ってる
美容室urunですがキッズカットは
何歳からやってくれるか分かりますか?
店前の看板見たらいつもの美容室より
安かったので今度行ってみようかなと
思ってたんですがネットで調べてみたら
元町イオンのurunは4歳から施術可能と
書いてありますが苗穂は分からず(´-ω-`)

また北区、東区、白石区で
子供のカットが出来る美容室のオススメ
あれば教えてほしいです😊✨✨
あとみなさん子供のカット代は
いくらくらいなのでしょうか٩( ᐛ )و?

コメント

.

苗穂のイオンの美容室3歳からて言われて断られた記憶があります😢😢


うちの息子は東区のサロン171に通ってます!うちの息子落ち着きが全くなく髪切る椅子に座れないのですが、ソファーの上でおもちゃで遊ばせながら髪を切ってくれたりDVDかけてくれたりおススメです🤣

カット代は2000円ちょとです!!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    3歳からなんですかー(´;ω;`)
    うちもカット代が2000円ちょっと
    かかってるので安いとこが
    いいなーと思ってたんですよね(笑)

    171調べてみました♡
    DVDかけてくれたりするのは
    いいですよね(*˙︶˙*)☆*°
    回答ありがとうございました♪

    • 6月12日
たけのこ

さくらヘアーは小さなお子さまのカットもしてくれますよ!
色んな場所に店舗があります!
子供は1000円カットです!!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    さくらヘアー調べてみたら
    家の近くにあるみたいでした😊✨
    安いのはいいですねლ(´ڡ`ლ)
    検討してみます♡
    回答ありがとうございました♭

    • 6月12日
ちょびすけ

白石のアンジュってところ、キッズカット800円くらいです😀
DVD見せながら切ってました。
子どもはまだ連れてったこと無いですが、私のカットとかは行ったことあります💡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    800円とは!!めっちゃ安い~😆✋
    調べたんですが川下ですよね?
    最近髪伸びるのが早くて…(笑)
    回答ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

    • 6月12日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    川下です!
    私は厚別住みなので近いんですが😅

    • 6月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    地図調べたら近辺まで行ったこと
    あったので場所は分かりそう( ^ω^ )
    ただ自宅からちょっと遠くて
    実家の方が近いという…😂😂(笑)
    今度実家行きがてら行ってみます♡

    • 6月12日
ママリ

旦那が通っていて、この間 娘も揃えてもらおうと切りました!
2800円でしたが... とにかく高い!
高いのに、あんまり納得いかなかったです... 慣れてない方に切られたので💧 前髪とか斜めのままにされたのをこっちが指摘して切らせたりしました! 私は、娘もう行かせないですね!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    2800円って!めっちゃ高いですね😱
    子供の髪なんて大人ほど切る量
    ないのに……ぼったくりか✋✋(笑)
    さらに上手く切ってくれないとは💦
    いい美容室が見つかるといいですね😭💓
    回答ありがとうございました♡

    • 6月12日
deleted user

北区屯田のヨーカドーにある場所、よかったですよ(^^)DVDみせながらや、抱っこしながらやです(^^)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    いつもそこに行ってます😊✨
    もうちょっと安くて他にいいとこが
    あったらいいなーと思いまして♭
    回答ありがとうございました☺☺

    • 6月12日
てんてん

まさに昨日、上の子のカットで行きました🤣!

3歳〜カットしてくれて、値段は1620円(10円単位の所はうやむやです😣)でした〜(o'ω'o)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    昨日行かれてたんですね\(^o^)/
    値段が安くていいなーと思ってて(笑)
    今行ってる所は2000円超えなので💦
    技術的にはどうでしたか😌✨?
    うちも3歳過ぎたら変えようかなー♡
    回答ありがとうございました♪

    • 6月12日