※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユピピ
子育て・グッズ

赤ちゃんのファーストシューズはどこで買えますか?ミキハウスは赤ちゃん本舗にありますが、他のブランドはどこに売っていますか?オススメのブランドはありますか?画像も見せていただけると嬉しいです。

みなさんファーストシューズはどこで買いましたか?
そろそろ靴を…と思っています^ ^
アシックスかミキハウスかニューバランスか…と考えているのですが、そもそも赤ちゃんの靴ってどこで売っているんですか?
ミキハウスは、赤ちゃん本舗に置いてありますがそれ以外はどこに行ったらあるのでしょうか?
また、オススメのファーストシューズのブランドありますか?
こんなの買ったよ!等画像もあれば見せていただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

コメント

さ津山丸

ピジョンの育ち応援シューズにしました。

http://products.pigeon.co.jp/item/index-1563.html

私の場合はピジョンのママカフェと言うイベントでこの靴がたまたま当たったので、これにしましたが、とっても履きやすくてよかったです。
次のステップも同じシリーズにしました。

niconicopu-n☺︎☺︎

トイザらスにニューバランス、ナイキ、コンバース、アシックス、アディダスありましたよー⭐️

あと、百貨店の子供フロアにもありました⭐️

うちもそろそろ1歳なので靴悩みます…ミキハウス可愛いけど、すぐサイズアウトしちゃうともったいないかなー(。-_-。)とか、でも最初だからこそ良いものがいいなーとか…

見た目はコンバースかニューバランスがすきですが、ミキハウスは子供らしくて可愛いですよね(o^^o)

• ユピピ

ユピピ

大変遅くなりました!
    回答本当にありがとうございました♡
    無事にミキハウスのファーストシューズを買いました!
    お値段は結構しましたが、良いものを買えて満足です(*^^*)
    親切に色々と教えて下さりありがとうございました♡

• 11月19日
  • niconicopu-n☺︎☺︎

niconicopu-n☺︎☺︎

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
    ミキハウスにされたんですね‼️

私もきっとミキハウスにします❤️

歩くようになるのが楽しみです⭐️

• 11月19日
*K♡MAMA*

イオンモールが大きければ置いてたりしますよ♪♪
娘にはアティパスの物をファーストシューズにしました。