※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
雑談・つぶやき

里帰りしていて旦那が来てくれて昨日バイバイしたんだけど、さっきLINE…

里帰りしていて旦那が来てくれて昨日バイバイしたんだけど、さっきLINEで試すようなかんじで次は予定日に来てくれればいいよって言ったら、生まれる前にもう一回会いたい( ; ; )って言ってくれた〜☺️☺️最近自分ナイーブになってるから、こういう小さいことがすごく嬉しく感じる!!

愛情表現しっかりしてくれる人だけど、最近疑心暗鬼になっちゃってる部分あるから、ばかみたいだけどこういう1つ1つに敏感になってしまう〜笑

コメント

うわ~💓💓羨ましい~💓💓
ラブラブですね(*´ω`*)
幸せのお裾分けありがとうございました👍💓

• h

h

どこかに書きたくなってしまって🤣💦

• 6月11日
すきやき

ああああそういえば私も里帰り妊娠中は旦那が恋しかった…😩
あの頃の熱い気持ちを取り戻したい………😫
ムリ…(笑)

• h

h

いまはお子さんに手が掛かって旦那恋しくならないですか??.( •́ .̫ •̀ )

• 6月11日
  • すきやき

すきやき

うちの子、手がかからなくて…
    もうかわいくてかわいくてしょうがなくて、旦那がどーーーーーでもよくなっちゃった感じです(笑)

• 6月11日
  • h

h

珍しいパターンですね!
    わたしも生まれたらそうなるかもですね🤣

• 6月11日
  • すきやき

すきやき

これはこれで幸せかなと思ってます(笑)でも、旦那さんも愛してあげてください☺️(笑)

• 6月11日
  • h

h

女は追われる方がいいって言いますしね😂いま精一杯愛しておきます笑笑

• 6月12日

優しいー。
何て優しい旦那さんなのー?!
生まれてくるお子さんも幸せですね❤️

• h

h

いつも優しいんです〜、甘やかされてます笑
    子供が生まれたらどうなるんでしょう.( •́ .̫ •̀ )

• 6月11日