※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

佐世保市の方へ。2歳の子供に習い事を考えています。水泳や英語などおススメの場所や習い事があれば教えてください。

佐世保市の方に質問です!もうすぐ2歳になる子供がいるんですが、家にいるのも退屈なので何か習い事をさせようかなぁーと悩んでるところです。例えば水泳とか英語とか!もし、おススメな場所や習い事があれば教えて下さい!

コメント

tmama

もうすぐ3歳になるんですが、2歳半からスイミング行きだしました!
2歳半からは、親は一緒に入らなくてよかったので😅
すごく水遊びが楽しいみたいです♡
毎回すっごく元気にはしゃいでます。夜は疲れて即寝してます笑笑
無料体験とかもあったりするので、近くのスイミングとかで調べてみてください♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱりプールは疲れるんですね(^^)
    無料体験とか調べてみます(^^)

• 6月12日
サンドパン

わたしも水泳習わせたいなと思って色々調べてみたんですが、ルネサンスとビートにベビースイミングがあるみたいです!

• ママリ

ママリ

ルネサンスとビートですね(^^)!
    ありがとうございます☆
    私も調べてみますね😀

• 6月12日
怪獣ママ

ビート通わせてます(°▽°)
オムツが取れているのが条件で3歳前からokですよ♪

• ママリ

ママリ

オムツ取れてるのが条件なんですね(°▽°)!情報ありがとうございます☆
    通っている方は多いですか?😀
    オムツ外れたら体験に行かせようかなと思います(^^)

• 6月12日
ちっち2児のmama♥

今月のならではにビートスイミングの体験が載ってました😊
ならでわ見ましたって言ったら2回無料って書いてあったので私も行ってみようかなぁーと考え中です😄🎵

• ママリ

ママリ

そうなんですね!今月のならでは見てみます(^^)ありがとうございます♩

• 6月15日