※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
妊娠・出産

産婦人科で妊娠が確認され、お薬を処方されたけれど赤ちゃんに影響はないか心配。同じ経験の方いますか?

今日早いと思いましたが、生理予定日5日すぎて産婦人科を受診してきました。これかなーというのしかわからずでしたが、無事に子宮に着床していました!チラーヂンとテルロンというお薬を処方されました。2週間後にまた受診予定ですが、お薬を飲んで赤ちゃんに影響はないのでしょうか。大丈夫だから処方されたとは思ったのですが、久しぶりの妊娠なので、心配になりました。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

み⋈♡*。゚

産科で看護師をしています
産婦人科で処方されるものですし問題ないですよ!

• えりぽん

えりぽん

コメントありがとうございます!

そうなんですね(T_T)❤
    看護師さんに言われて
    本当にホッと安心しました!♡

明日から安心して飲みます\(^o^)/

• 6月11日
かりん

チラージン今も飲んでます!橋本病で飲まないと不妊&流産の確率上がると言われたので妊娠前から飲んでます❗️

• えりぽん

えりぽん

そうなんですね(T_T)

赤ちゃんには影響がないってことですよね?
    薬で影響がないのが不思議でたまらないですよね(T_T)

• 6月11日
  • かりん

かりん

逆に飲まないと流産確率上がるなんて言われたら飲まなきゃ💨って思って先生の言うこと信じて飲んでます😉数値も安定してて赤ちゃんも順調です😄
    妊娠中は不安な事多いですがお互い元気な赤ちゃん生みましょう🤗

• 6月11日
  • えりぽん

えりぽん

そうですよね!
    先生を信じて飲みます\(^o^)/

かりんさんありがとうございました(๑´ڡ`๑)
    お互い元気な赤ちゃんを
    産みましょうね٩(♡ε♡ )۶

• 6月12日