※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
妊娠・出産

高位破水とおりものの出てくる感じは違うんですか??経験者の方教えて下さい!

高位破水とおりものの出てくる感じは違うんですか??
経験者の方教えて下さい!

コメント

似すぎてて区別がつきませんでした💦

• MUS

MUS

そうなんですね💦内診してもらえばわかるものですか??

• 6月11日
まくびー、

全然違いました!
チョロチョロって生暖かいものがじわっと感じます!
オリモノのような粘りは全くなく、本当に水が出てくるような感覚です。
座ったり、立ったり、動く度に出てきます!

• MUS

MUS

どれくらいの頻度で出る感じですか?💦

• 6月11日
  • まくびー、

まくびー、

ひたすらチョロチョロ垂れ流しって感じで、横になっていれば気にならないくらいです。
    ただ動くとドバッと出る感じでした!
    私は高位破水してから出産までに52時間かかりましたが、その間に産褥パッドを数え切れないくらい変えていました💦

• 6月11日
ままっこままっこ

高位破水はオリモノと違ってサラサラです!サラサラというか水です!!

スプリング

違いました。

私はプツンと音がして生暖かいものがチョロチョロと出てきました。

えむ

どちらかというと、ジョロっと出て尿漏れに近い感じでした💦

ちょこっとミント

私、たぶん1週間くらい気づいてなかったです。なんかお腹はるし歩くだけで苦しいし、今思えばおりものシートに水っぽいおりものがつくようになってました。当時はあつくなってきたからむれた汗かな~なんて思っちゃってました💦あとやたら胎動が痛かったです。

ママリん

感覚としては生理2日目って感じでした。一瞬、尿漏れ⁉️と思いましたがくしゃみしたりして腹圧かかったわけでもないし、そのあと少し感覚を開けて何度かくるしで、病院に連絡しました。内診してもらって即入院でした。

• MUS

MUS

そうなんですね💦内診してもらえばわかるものですか??

• 6月11日
  • ママリん

ママリん

わかりますよー(´∀`*)行って内診したらすぐ「あ、破水ですね」って言われたので👌

• 6月11日
ゆめ20

鼻水みたいなドロっとしたおりもの
みたいなやつが大量に出て
内診したら高位破水でした\( ^o^ )

• MUS

MUS

内診だけでわかるものですか??💦

• 6月11日
  • ゆめ20

ゆめ20

なんかリトマス紙みたいなやつで調べてました!!!
    それからすぐにおしるしが来て陣痛出産って感じでしたよ🤔☺️

• 6月11日
MUS

まとめてすいません💦
教えて頂きありがとうございます😊😊