※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっさいの
その他の疑問

33週に入りました!この間の検診で羊水が少ない胎児が小さい腹囲が8月か…

33週に入りました!
この間の検診で
羊水が少ない
胎児が小さい
腹囲が8月から変わらないね
と言われたのですが、それ以上は何も言われず次の検診が3週間後なんです。
何も言われないということは大丈夫と判断していいのでしょうか?
今思えば30週最後の腹部エコーの時に赤ちゃんのお腹に尿が溜まってると言われ、その時は気にしなかったのですが...赤ちゃんの排出器官が悪く羊水が少ないのと関係あるのでしょうか?
あと胎動が痛いのですが、それも羊水が少ないことに関係ありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

bubutak

何か必要なことがあれば、お医者さんも言ってくれると思います、が、こちらから聞かないと言ってくれないお医者さんもいます。
気になったら、その都度はもちろんどんどんお医者さんに聞いたほうがいいと思います!

• ちっさいの

ちっさいの

返信ありがとうございます。
    あと、お礼が遅れてすみません。

若い先生なので不安になってしまい...次の検診の時、詳しく聞いてみようと思います‼︎

ありがとうございますございました。

• 11月25日