※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仮)そうくん🐻
妊娠・出産

病院で4週4日の胎嚢を確認。胎嚢の大きさが5ミリで、着床から5日目(6月6日着床?)と言われたが、陽性反応は6月3日。着床前から陽性反応はある?成長していない可能性も。確認は問題なさそうだが、気になる。

先程病院へ行ってきました‼️
4週4日で胎嚢確認できましたが、、
胎嚢の大きさが5ミリくらいと言われ着床から5日(なので6月6日ごろ着床?)だねと言われました!けど妊娠検査薬で検査して陽性でたのは6月3日です。着床前から陽性反応出るのでしょうか?それとも成長してないのでしょうか😭
一応確認できたし、問題もなさそうなのですが少し気になりました💦💦

コメント

yumama

ちょっと大きいのではないでしょうか。だから、着床日にもズレがあったのだと思います。
心拍が確認できるまでは、着床日も出産予定日もハッキリは言えません。

• 仮)そうくん🐻

仮)そうくん🐻

お返事ありがとうございます😊
    大きい方なんですね!なるほど😳✨
    次は2週間後なので心拍確認出来ることを祈ります☺️💕

• 6月11日