※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお(´ω`★)
子育て・グッズ

娘の1歳の記念写真を撮りたいです。スタジオアリス、スタジオマリオ、フォトスタジオタートルの雰囲気や価格を知りたいです。

来月娘が1歳になるのですが、記念にフォトスタジオで写真を撮りたいと思っています。
スタジオアリス、スタジオマリオ、フォトスタジオタートルのどこかにしようと悩んでいるのですが、撮られたかたがいらっしゃったら値段や雰囲気など教えていただきたいです(^ω^)

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

やはりスタジオアリスかな。

• あお(´ω`★)

あお(´ω`★)

コメントありがとうございます。
    アリスのホームページ見てみます(^^)

• 11月13日
h⋈*。゚

ついこないだスタジオアリスで1歳のバースデーフォトを撮りました!
なるべくお金をかけたくなかったので、メルカリで撮影料金半額券とオリジナルデザインフォト(8500円相当)プレゼント券がセットで2200円ほどで出品されていたのでそれを購入して使いました!
オリジナルデザインフォトの写真の他に6枚購入しましたが、一番小さいLの写真でも1500円するので全部お名前シールで購入しました!
お名前シールは500円なので6枚で3000円、撮影料金が半額で1500円なので4500円+消費税でした!
1年後に写真のデータを500円で購入できるので1年後に写真を自分で現像する予定です。
たまたまメルカリでオリジナルデザインフォトの券が出品されていたので今回は購入しましたが、撮影料金半額券はだいたい300円で出品されているのでスタジオアリスで写真を撮るなら絶対半額券があった方がお得です!
撮影が終わるとレシートにお問い合わせナンバーが記載されているのでスタジオアリスのアプリに会員登録してそのナンバーを入力すると購入した写真の中から1枚好きな写真の待ち受け画像をもらえます!
笑顔の写真もいっぱい撮ってもらえたし、1歳の誕生日専用のケーキのようなドレスもあったしかなり満足でした!

• あお(´ω`★)

あお(´ω`★)

なるべく安く収めたいですよね(°_°)
    メルカリの半額券チェックしてみます!!

• 11月13日
  • h⋈*。゚

h⋈*。゚

ベストアンサーありがとうございます!!
    ぜひチェックしてみてください!

• 11月13日
ゆん

スタジオマリオで撮りましたが、衣装が少なかったです(>_<)
というより、バラエティに富んでないというか…
アリスにしたらよかったと後悔してます。

• あお(´ω`★)

あお(´ω`★)

やはりそうなんですね(°_°)

• 11月13日
ひなの

スタジオアリスで1歳から撮ってます(^o^)/
その他、お宮参りなどでスタジオエミューやエフィーも利用したことあります\(^o^)/

ご質問内容だとアリスの回答しか出来ませんが、アリスはポップで可愛い感じです😳衣装もたくさんあり、1歳の撮影のときは年賀状に使うため干支の着ぐるみも着せました!
スタッフさんも笑わせるためにすっごく頑張ってくれるのでいいですね。ビデオカメラだったら撮影オーケーですし(^o^)/

値段は購入するものによります。
撮影代は3000円プラス消費税(だったかな?)半額券もよくあります。
増えるアルバム、年賀状など購入したときは全部で8万ぐらいでした。
桃の節句のときは4万、2歳のときは5万でした\(^o^)/
データは1年経つ500円ぐらいでもらえます!
友達は写真だけ買ったりしてましたよ(^o^)/

• あお(´ω`★)

あお(´ω`★)

年賀状用のお写真も撮られたんですね(^^)
    ビデオカメラオッケーは初耳でした!!

• 11月13日