※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぴー
ファッション・コスメ

静岡県の長泉町、裾野市、沼津辺りでオススメの美容室があれば教えて下…

静岡県の長泉町、裾野市、沼津辺りでオススメの美容室があれば教えて下さい(T^T)
大阪から引っ越してきて数年経ちますが、なかなか自分に合う美容師さんに出会えません。
シャンプーの時に使うタオルの匂いが気になったり、置いてる雑誌が古かったり。
一番は、オシャレな美容師さんに出会えてなくて、ワクワク感が得られません。ヘアスタイルのイメージもなかなか伝わりにくく、イモっぽく?なります(ToT)
私の暗い表情を少しでも垢抜けた雰囲気に変化させてほしいのです。
よろしくお願いします。

コメント

みーちゃん

私が行ってた所は沼津のパイレーツというお店です!
国一沿いのお店です☺️
私の担当は増田さんという方で、可愛く仕上げてくれます✨✨
今っぽい感じにしてくれます💓
オススメですよ😌

• まゆぴー

まゆぴー

ありがとうございます‼
    チェックしてみます( ´∀`)

• 6月11日
chacco

沼津市仲見世通りの「の」は、上京前ずっと通っていました。
当時は雑誌にもよく載っていました。

• まゆぴー

まゆぴー

そうなんですね!!
    情報ありがとうございます❗

• 6月12日
なでしこ

私の夫が美容師なのですが、夫の先輩が沼津の第一小学校前で「hair atelier motena(ヘアー アトリエ モテナ)」という美容室をご夫婦で経営されてます!
とっても気さくなご主人と可愛らしい奥さまのふたりで接客をされていて、夫婦共々お世話になっています☺️
私はこのお店においてあるシャンプーがとっても好みで、夫にお願いして毎回購入してます💕

• まゆぴー

まゆぴー

ありがとうございます🎵旦那さんが美容師とは!色々アドバイスいただけますね( ´∀`)

• 6月13日