※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiiiichan
妊娠・出産

35週の妊婦です。夜にお腹がチクチクし、足の付け根がつりそうになったり、恥骨痛が激しくなりました。足のむくみも出て、赤ちゃんが下がってきているのか心配です。皆さんはどうでしょうか?

おはようごさいますっ(*´∇`*)
今ちょうど35週に入ったところなんですけど,なんだか夜はお腹がチクチク,ただ立ってるだけなのに,右の足の付け根がものすごくつりそうになったり,寝起きの恥骨痛も前より激しいですっ(´・ω・`)
出血などはないですが,昨日初めて足のむくみも出て,赤ちゃんが下がってきてるのかなっと心配になりました。
みなさんはどんな感じですかっ?

コメント

かしくんまま

出産の前兆みたいな感じだと思います!

私は臨月に入ってから
いきなり手足が浮腫んで
痛かったです😖

  • hiiiiichan

    hiiiiichan

    お返事ぁりがとうございますっ
    結局痛みが夜中に続いてて心配
    だったので,産婦人科に行ったら
    子宮が大きくなってるのと
    もぅ陣痛が徐々にでてきてる
    って言われました(´・ω・`)
    早産になるけど,35週入ってる
    から赤ちゃんは出てきても
    生きられるから心配しなくて
    大丈夫って言われたんですけど
    初産なだけに心配です(;;)

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    そうまったんですね😖
    もうすぐ赤ちゃんに
    会えるので頑張って下さい!

    無事に
    生まれてきてくれると
    いいですね⭐️

    • 11月13日