※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

高位破水は、1度きりではなく、動くとチョロチョロ出るような感覚はありますか?気付けるかなーとふと思いました。

高位破水は、1度きりではなく、
動くとチョロチョロ出るような感覚はありますか?
気付けるかなーとふと思いました。

コメント

私はチョロチョロと出続けましたが、止まる人もいるそうなので、おりものなのか破水なのか不安だったら産院で調べてもらうか、リトマス試験紙で自分で調べた方がいいです❣️

• みいこ

みいこ

そうなのですね!上の子の時は低位破水だったので、すぐわかったのですが、何から出産になるのかドキドキしてます😅💦ありがとうございます😊

• 6月11日

うちは一度だけだったので、病院に持参したナプキンから破水を診断してもらえました!
膣付近から検査したときは羊水じゃないって判断だったので、ナプキンなどは持参した方がいいですよ!

• みいこ

みいこ

一度だけだったんですね💦
    破水なのか見極めきれない時は病院に行くのがベストですね‼︎
    ナプキン忘れずに持参します‼︎
    最近はいつ破水なのかわからないので一応小さめの当ててますが😌
    ありがとうございます😊

• 6月11日
もなか

私は、尿漏れみたいにちょろっと出て、ん?と思いつつ普段通りしててしゃがんだ時にまた尿漏れのようにさーっとでたので病院へ行きました!

• みいこ

みいこ

そーなのですね!また違和感があると気付きやすそうですね😃
    何から始まるのかドキドキです💗

• 6月11日
エレナ

私はおりものだと思ってて、次の日たまたま検診で病院に行ったら、破水してるよー❗と先生に言われました😂その次の日に出産しましたが👶

• みいこ

みいこ

わぁーお!
    破水していたのですね!
    でも無事陣痛も来てお産されたようでよかったですね💗私もおりものだと思いそうです😂👋トイレ入るとチェック欠かせませんね‼︎

• 6月11日
pipi

ありました!
普段尿漏れとかしないので、明らかになにかが出てる!って感じでした!

• みいこ

みいこ

私も膀胱圧迫されても漏れたことないので、気付けるだろうな〜とは思ってますが、もしかしたらスルーしちゃうのかな?とか😂用心しなきゃいけませんね!ドキドキです💗

• 6月11日
  • pipi

pipi

意外と気づきました😂
    ナプキン付けといてチョロ、あれ?ってなっては変え、
    チョロ、あれ?ってなってた変え
    の繰り返しでした😂

• 6月11日
  • みいこ

みいこ

そんな感覚なのですね‼︎
    低位破水は尋常じゃない水の量でそれもビックリしましたが😂
    覚えときます💗

• 6月11日