※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
妊娠・出産

深夜に急な腰の痛みで起き、立つことも困難。同じ経験の方、対処法はありますか?今横になるのも怖いです。

深夜三時なのに急な腰の痛みで起きました
ピキーーンってなったので体勢変えたら痛すぎてベットから膝で落ちました😭
いつも寝る前とか歩きすぎたときとか痛くて横になれないのに寝てる時になるのすごい辛いです😰
そこから立とうとしたらピキーーンってなるからなかなか立てなくてすごいちょっと動くだけでも
腰とお尻のとこが痛すぎます😹
立ったらたったで歩くたび痛くて変な話、
痛さにふんばって尿を漏らしてしまいました🙀🙀🙀
パッドつけててよかったです
みなさんどうしてますか?同じ人はいますか?😿😿😿

今ベットに座ってるけど今から横になるのも怖いです

コメント

h.mama❥

私も激痛が走って
夜中に病院に駆けつけたことが
一週間前にありますよ!
歩けない痛さで
歩こうとしたり動くたんびに
ピキ!っとした激痛が走り
正直なんの痛みだったのか
わかりませんでしたが
病院に行ったところ、
腰は痛いけど張りや陣痛の間隔などは
なかったため
耐えるしかないと言われました(笑)
地獄でした(笑)
寝不足で痛すぎて寝れずに
イライラを自分の体に
ぶつけてしまいました。

私も体がだんだん疲れてきて
横になりたい…
眠さが限界で横になりたい…と
思って、横になると激痛で。
何とか座って耐えてました。

  • ままりんご

    ままりんご

    深夜なのにコメント嬉しいです😹
    誰も起きてないし返信ないだろうと思ってずっとベットに座ってました笑笑😂😂
    さっき立ったから痛すぎて横になれません😂
    眠い眠いーーー😭😭😭
    でも、陣痛がこれより酷いのかなと考えると恐怖すぎます😿😿
    ネットで腰の痛み取る方法調べてもトコちゃんしか出てこない(ノ∀;`)
    トコちゃん持ってないです笑笑😹😹後悔

    • 6月11日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私の痛みは
    座ってても痛かったです😭😭😭
    病院に行っても
    腰全体が痛くなってから
    陣痛になることもあると言われましたが
    NSTで陣痛をみてみても
    何も張っていなくて
    未だになんの痛みかわからず
    骨盤のズレ?骨盤の緩み?歪み?
    なんなのかわかりませんが
    ただただ耐えてました…。
    腰の痛みは耐えるしかないと
    助産師さんに言われましたが
    冷えなどは
    一番気をつけてと言われました。
    梅雨の時期やじめっとした時期なので
    暑いですが足元やお腹など
    冷やさないように温めてみてください!
    カイロを痛い部分に当てると
    少し痛みが和らぎました!
    カイロがなければ
    熱くした濡らしタオルを当てるなど!
    あとは耐える!もうそれしかないと
    泣きながら夜を耐えました笑

    • 6月11日
  • ままりんご

    ままりんご

    座るのも痛かったんですがやっと座れた感じで座ってました😓
    頑張って耐えます😣😣😣
    温めたほうがいいんですね!!
    助かります👏👏👏👏🤝
    冷えないように温めます😌

    • 6月11日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    なんか何してても痛くて
    激痛走りっぱなしで、
    その時の痛みがトラウマになってます😭
    あっためたほうがいいですよ♡

    • 6月11日