※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
雑談・つぶやき

みなさんのお子様はまだ喋れないだろう時期に空耳で聞こえた言葉ってあ…

みなさんのお子様はまだ喋れないだろう時期に空耳で聞こえた言葉ってありますか??

さっき変な時間に起きた娘に「お口の匂い嗅がせて〜はぁ〜幸せ💞」なんてやってたら、まだ全然喋れないのに空耳(だと信じたい)で
「きったねぇー!」
と言われてしまいました😂
上の子は3ヶ月の時に私と母が喧嘩してたら「うるせー!」と言ってました😂😂

私に対する暴言空耳しか言わない姉妹ですかね😭笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

テレビがですが…
息子が宇宙語でテレビの音声認識させたら「哺乳類」と出てました笑
本人は多分「しまじろう」辺りを言ったんだと思います笑笑

  • ななみん

    ななみん

    哺乳類😂😂
    笑っちゃいました😝
    今度Siriでやってみたいと思います笑
    しまじろうはたしかに哺乳類ですね、、笑

    • 6月11日
ひな

きったねぇー!うるせぇー!
タイミングもばっちりでおもしろいですね〜🤣💓笑

うちはまっだまだ喋りませんが、ちょっと前に大きい声で「でんしゃーーー!!!」って叫びました( ゚д゚)笑
旦那も聞こえたらしくびっくりしました( ゚д゚)笑

  • ななみん

    ななみん

    タイミングバッチリすぎてさすが我が子!と親馬鹿全開です😱😂笑

    でんしゃ(´°д°`)!そんな高度な言葉を言えるのですね、、素敵、、
    友達の息子ちゃんは3ヶ月で「アンパンマン!」って言ったらしいです😌
    女の子は気持ちの空耳で、男の子は好きな物の空耳を言うんですかね?笑

    • 6月11日
deleted user

ママ友の家でお互いの子供が結構激しく遊んでしばらくした時に、友達の子が「あーしんどー」って言ってるように聞こえてママ友と大笑いしました🤣

  • ななみん

    ななみん

    えっ😂😂面白いですね笑
    発言が一丁前だ〜😍💕💕
    やっぱ子供でも激しく遊んだらしんどいんですかね笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと息上がって確かにしんどそーでしたけど。笑

    空耳面白いですよね🤣

    • 6月11日
deleted user

車のおもちゃが大好きで車のおもちゃを床にはしらせることを1ヶ月前から始めて最近ぶーぶーぶーと言ってるように聞こえて、旦那とぶーぶって言ってる👀✨と親バカ炸裂です😂笑
あと一度だけですが、私の従兄弟の名前が流空(りゅうく)というのですが、家に遊びに来た時に流空がおいでといい手を伸ばした時に歩きながらりゅーくーと言ってるように聞こえてとても喜んでました😊

  • ななみん

    ななみん

    わーすごい😍💕💕
    天才ですね( ´﹀` )💕
    りゅうくくん、、デスノートが浮かんでしまいました笑
    赤ちゃんて実は喋れるんじゃないかなと思ってしまいました🤔🤔🤔

    • 6月12日
deleted user

うちはパパが仕事に行く時
ぎゅーしたり、ちょっかいをかけていると
『キャハハハ😂シネッ』って言って
夫婦2人びっくりしました笑

  • ななみん

    ななみん

    きゃ😂過激ですね笑
    どこで覚えたんでしょうか😂😂

    • 6月12日