※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

体外受精中で性生活が減り、旦那とのコミュニケーションに不満があります。性欲の違いや不安を感じているようです。

体外受精してますが、今は少し治療お休みの期間ですがお休みといっても奇跡的に妊娠するかも、というチャンスは逃したくないなと思い寝る前に何も言わずに旦那の体触ったりしたのに何も進展なし。

体外受精始めてタイミング取ることがなくなったので仲良しなんてほんとに全然してません。

旦那も元々性欲ないため何も思ってないのだろうけど寄り添ってきたら気づけよ!って思ってしまいます。

ちゃんと仲良ししたい!って言わないとダメなんですかね😤
布団に入ったらすぐ寝てしまうので少し腹立ちました。
性欲なさすぎる😏💧💧

私が必死すぎるんですかね。
こーいうの本当に嫌になりますね。

コメント

マヤ

うちの旦那も超淡白でしなくても平気な人です😓

排卵近くになると誘ったりしてましたが、
うちの旦那…最中に寝るんです😓

一気に気分が盛り下がり、やる気なくなります😓

今は全然、してませんけど😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね。
    もっと妊活に協力的になって欲しいけど、昔そういう事言うてプレッシャーになって仲良しがうまくいかなかったこともありこういうの難しいです😓

性欲ある男の人が羨ましいって思ってしまいます。
    普段は仲良しなくても平気なんですが、やはりチャンスは逃したくないと思ってしまいますね😣

• 6月10日
  • マヤ

マヤ

特に治療中はいくら眠たくてもやれよ!って、思ってました😓

• 6月10日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

本当に!
    もっとちゃんとわかって欲しい!!
    もっと最初から妊活のこと理解してくれるように話したら良かった😓
    今更後悔💦

• 6月11日
  • マヤ

マヤ

今からでもちゃんと話してみてはどうですか?

• 6月11日
よんてん

ウチもまーったく同じです!
タイミングの時から、今日頑張ってね〜なんと言わないと寝る時間すら合わない。さぁ始めますか、、とベッドに行くとテンション下がってるし🤦‍♀️
こっちも気分上がりません‼️

体外は絶望的です…😩
正直、普段からセックスしてる夫婦が羨ましい😔

あー嫌だ嫌だ
て解決策になってないですが、私も愚痴っちゃいました😤

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

何なんだろうね、本当に。

面倒なんだろうし、しなくても平気って思ってるんだろうけど、限りあるチャンス逃したくないって思います💧

私から誘うのって苦手なのに頑張って誘っても断られた時の虚しさ・・・。

スキンシップはあるのに。老化なのかな😣

• 6月11日
みうたろう

うちも、私から仲良くしてと言わないとしません。
しかも、最中に「トイレ」、「喉乾いた」と、いなくなってしまい、最後には「もう、気分じゃねぇわ」と、一人寝室に行ってしまいます…。
(出産後から別々に就寝してます)

限りあるチャンス、逃したくないですよね~(ノ_<。)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね😓💦
    最中に気分じゃなくなったとか言われたらつらいし気分下がりますね😣

スキンシップしてもそれ以降何もないので本当になんか虚しくなります。

奇跡が起こるかも?とチャンスを逃したくないのに旦那はそんなこと全然何も思ってないのが辛い〜😔

• 6月11日