※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
ココロ・悩み

出産後1ヶ月で仲良しになるのは早いか不安。恥ずかしくて誘えないし、旦那の気持ちも分からない。

今日出産してから久しぶりに旦那とちゃんとキスをしました。普段軽いキスは寝る前などにしますが今日はなんだかすごくドキドキして仲良ししたい気分になりました。でもまだ出産してから1ヶ月経ってなく会陰切開の傷口も少しですが痛むのでお互いキスだけですがみなさん出産してどれぐらいで仲良しされましたか?
レスにならないか少し不安です(><)
自分から誘うのも少し恥ずかしくなってしまって(><)
旦那はどう思ってるのか分からないですし(><)

コメント

みみ

1ヶ月検診で許可が出てからです!

  • muu

    muu

    痛かったですか?(´・ω・`)

    • 6月10日
  • みみ

    みみ

    痛くなかったですよ!
    人それぞれみたいですが💦

    • 6月11日
  • muu

    muu

    やっぱ人それぞれですよね😂
    少しずつ頑張ってみます😌

    • 6月11日
ぴょん

悪露が終わってからしました😊1ヶ月ちょいすぎくらいですかね!
思ったより痛くなかったです❣️

  • muu

    muu

    そのコメント頂いてで少し安心しました(^-^)

    • 6月10日
一姫ブゥ太

1ヶ月検診で許可でた日にしました!
痛さはとてつもなかったですが(´;Д;`)

  • muu

    muu

    やっぱり痛いんですか(><)
    したいけど少しびびっちゃいますね(><)

    • 6月10日
  • 一姫ブゥ太

    一姫ブゥ太

    私は切開してなく
    傷口なかったんですが
    なかが痛かったです(´;Д;`)
    ビビりだからかもですが💧笑

    • 6月11日
  • muu

    muu

    切開せずで産めたのすごく羨ましい...😟
    ビビって強ばって痛いのもあったりするんですかね?😭

    • 6月11日
  • 一姫ブゥ太

    一姫ブゥ太

    3人とも切開せず
    伸びた?のかな?笑
    そこも人それぞれだし痛みも
    人それぞれですょ😸!
    ファイトです❤️

    • 6月11日
  • muu

    muu

    しかも3人とも?!笑
    すごいですね!笑
    それはそうですね☺️
    頑張ります💗

    • 6月11日
M.R

出産して2ヶ月後半で仲良ししました!もしろん傷口は多少痛かったですけど…入っちゃえば大丈夫でした😂
妊娠中、旦那さん我慢してたと思うのできっとしたいと思ってますよ🤗❣️

  • muu

    muu

    2ヶ月後半になっても傷痛むんですね(><)
    ほんとかなり我慢させてると思うので
    そう思ってくれてたらいんですけど(´・ω・`)

    • 6月10日