※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
雑談・つぶやき

試着室でスキニー履いてみたら自分の足の太さとケツのでかさにドン引き…

試着室でスキニー履いてみたら自分の足の太さとケツのでかさにドン引き。
太もも隙間もないしふくらはぎ逞しいし、ケツ垂れてる。。
こんなんだったっけ?
産後7キロ戻ってないっていからなぁ。
産後といってももう2年だし言い訳だよなぁ笑
旦那には(体型が)成長したねって言われるし
こんなに足太い人みたことないって言われた笑
自分が一番わかってるわ!

コメント

かほやん

私も今日試着室でメンタルやられました🤕
旦那にも太いって言われます💦
元から痩せて方では無かったので、
こんなもんだろー?って言ってますが
ショックです😱😱😱

  • みや

    みや

    後ろ姿にほんと引きました😭
    下半身とお腹がとんでもないです、、
    わたしも元々痩せてる方ではなく、足も太めでした👻
    モデルのように痩せてる人が嫌いな旦那からしたらその当時の私はベスト~細い子だったらしいですが、ぽっちゃり好きの旦那にまでデブだと言われてしまいました笑
    そしてこころなしか当たりも冷たくなりました!!( ºДº)キーッ
    腹立つ〜。けど事実なので私が頑張るしかないです😭

    • 6月10日
  • かほやん

    かほやん

    私もドン引き、絶句でしたよ🤣
    予想以上で……笑笑

    旦那さん見返してやりましょ❣️

    • 6月11日