※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

昨日、断乳後初めてスタバに行ったら、店員さんが親切に声をかけてくれて、カップにメッセージを書いてくれました。嬉しかったです。

昨日のスタバでの神対応を紹介させてください!

昨日、断乳後初スタバに行きました。
レジしてくれた店員さんが
「何歳ですか?いい子ですね〜」
と声をかけてくれたので、
「一歳2ヶ月です(^^)ずっとカフェイン我慢してたんで、スタバでもカフェイン避けてましたが、先日断乳したんで解禁なんです!めちゃ久々のスタバコーヒーです☕️」
とおしゃべりしたら、カップにステキなメッセージ😭❤️❤️❤️
大切にとっておきます!

みなさんもほっこり神対応ありましたら教えてください🤲❤️
子育て中色々ありますが、こんなほっこりあると頑張れます👌

コメント

あや

こなん凄いですね❤️
羨ましいです!
むちゃくちゃいい記念日なりますね!
そこのスタバいかないとね💗

  • はるはる

    はるはる

    ほんとめちゃ嬉しいスタバ解禁記念日でした😍❤️

    • 6月10日
mama🎶

私なら嬉しくて感動してその場でウルっときちゃいそうです😍✨
そしてそのカップ捨てられなくなりそうです😋

  • はるはる

    はるはる

    うるっとしてしばらく口つけれなかったです😂❤️
    私も捨てれずにとっておいちゃいます🙆‍♀️❤️

    • 6月10日
deleted user

スタバのメッセージ嬉しいですよね☺️💗
妊娠中に行った時に、店員さんと何も会話はしなかったのですが、書いてくださり、なんだかほっこりしました😊

  • はるはる

    はるはる

    可愛い赤ちゃん😍❤️
    スタバほんと神対応で大好きです😆

    • 6月10日
あかねん

わぁー😍✨
素敵ですね✨✨

私は、風邪ひいて熱もある時に、

  • あかねん

    あかねん

    途中で返信してしまいました💦
    娘を寝かしつけていつのまにか寝てて、主人から「いつも〇〇ちゃんのことみてくれてありがとう。帰りが遅くていつもごめんね。薬とこれ飲んで早く良くなってお出掛けしようね。」と主人からの置き手紙があって、そこに風邪薬と薬と一緒に飲むと効果がある?栄養ドリンクが置いてありました。

    • 6月10日
  • はるはる

    はるはる

    優しいご主人様😭❤️❤️
    それだけで回復しちゃいますね😍

    • 6月10日